ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


市立札幌病院でもクレジットカードが使えます。

15日の入院検査では、ほぼ順調だと言うことになりました。
まだ詳細は判りませんが、変わりないでしょうというドクターの一言にホットしました。せっかくカミさんから三男に移植した腎臓、しっかり長持ちしてもらいたい。

入院の付き添いも大変です。
これといってしなくてはならない事も無いのですが、ベッドの横に付き添っていなくてはいけません。
ヘビースモーカーには、タバコが吸えないのも辛い。
敷地内では禁煙ですから、吹雪でしたし持っていくのもあきらめていました。
ヨーロッパへのフライトより長時間禁煙でした。(笑)

ウィルコム(PHS)でも持っていればネットも出来るのでしょうが、携帯はもちろん禁止です。
ネット社会ですから、そのうち、HotSpotでも出来るかもしれませんね。

ところで、市立札幌病院でもクレジットカードが使えます。
今回は食事代だけの支払い(1040円)だったので、現金払いしてしまいました.....
(まだまだ修行が足りません!)

最近の入院は、保健外の食事代や寝具代などもかかって結構高額になります。
しっかりがっちりポイントをもらいましょう。

しかしこの吹雪、いつまで続くのでしょう?
昨日は午後から、今日も朝からイベントの写真撮影を頼まれています。
雪かきの連続と、入院・腕のイマイチな写真屋さんと休む暇がありません。

なんで.....マイルネタも......明日からまた頑張ります!

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。