ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


web明細でマイルへ

札幌は視界10メートル有るか無いかの大雪です。
会社の外は真っ白、どうやって自宅へ帰ろうか悩んでいます。

ところで、VIEWカードのサイトを見ていたら、web明細でポイントをと書いてありました。
請求発生の月ごとに、VIEW20ポイントが貰えます。

JAL33マイル相当ですから、これはバカにできません。
毎月頂けるのですから。
早速申し込んでみましたが.......ポイント交換用にしているので利用がないのでした。
今月から少額決済用に月一度の出番がありそうです。(笑)



ANA-JCBでもweb明細で200マイルくれるというのですが、一回こっきりです。
一回しか貰えないのはちょっと寂しいですね。
請求書に付いてくる冊子で、キャンペーンを知ったりすることも多いので、申し込んでいません。

だったら、ライフカードの10ポイントの方が嬉しい。
ライフカードも請求があれば10ポイント、ANA40マイル分ですから価値があります。
もちろん、毎月読売新聞の支払いをこなしてポイントを頂いています。



先日Yahoo!カードを作ったところ、Yahoo!プレミアムの会費をYahoo!カードに強制的に変えられたようですが、これも他のカードにできるなら、やってみたいところですね。

300円弱で33マイル頂けるなら、大儲けです。(爆)
でも、あまりに少額でポイントが付きませんね。

何か考えたいと思います。

PeXの山分けに、5つエントリーできました。
締め切りまで一週間を切りましたので、リアルタイム交換のサイトはよいのですが、ライフマイルなどは3日程度かかりますので、ポイントがありましたらお早めにどうぞ。
交換完了がエントリーの条件です。

先日、ネットマイルからSuicaへ交換したポイントバックが通帳に出ていました。
3000ポイントは大きいご褒美でした。

使えるようになるには数日かかるようですが、またSuicaに交換して、1万以下のJALマイルを一気に増量したいと思います。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。