ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットバンク対決

以前チラッとご紹介した住信SBIネット銀行。
イートレード証券から、本人確認書類も無しに簡単口座開設ができて喜んでいたのですが、最近は色んなポイントサイトに広告バナーが花盛り。(チョット早すぎました......残念)

かなり力が入っています。
ATMはほとんど無料で使えますから、イーバンク銀行も焦ってATM入金を無料にしました。
イーバンクも、これでかなり使いやすくなりましたが、競争原理は必要ですね。

住信SBIネット銀行は、ほとんどのポイントサイトからの口座開設で500円相当のポイントが貰えますが、ネットマイルでは750円相当の1500Pが頂けます。(JAL375マイル相当)
Yahoo!へのポイント交換のキャンペーン中ですから、頂いた1500PをYahoo!に交換しただけで1000ネットマイルが当たるかもしれません。(1口100ネットマイルが50Yahoo!ポイント:2口から)
3月3日までの交換で、100名に1000ネットマイルです。




ちょびリッチでもキャンペーン中です。
住信SBIネット銀行に1000ポイントからのキャッシュバックを行うと、50ちょびポイントが頂けます。
1日1回で、5月31日まで何回でもOKのようです。
入金後に付与されるというのですが......本日入金されたので、もうちょっと掛かるのかもしれません。
ちょびリッチに2000Pあったので、PeXに1000、住信SBIネット銀行に1000を交換してみたのです。
PeXの山分けと、住信のキャッシュバックキャンペーンに両方間に合いました。

かなり貯まるポイントサイト、やってみましょう!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。