ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミル~>楽天スーパーポイントが1.5倍だが

マクロミルから楽天スーパーポイントの交換が7月申し込み分まで、1.5倍の増量です。
500ポイントからの交換で、500ポイントだと今迄500スーパーポイントだったのが、750になります。

マクロミルのポイント交換で楽天市場でお買い物されていた方には朗報ですね。
しかし、ANAマイラーの方は早合点されませんように。

楽天スーパーポイントがANAマイルに交換できるのは、楽天市場でもらった通常ポイントだけ。
期限付きのボーナスポイントや他社から交換したポイントはお買い物にしか使えません。
くれぐれもマイルの為に楽天スーパーポイントに交換されませんように。

マイラーの方は、今迄通りイートレード経由か、PeX経由の長旅しかないようです。

そのPeX交換では、山分け開催中です。
私も、500Pを越えましたので、山分け参加のポイント交換です。

山分け対象サイトは
 ECナビ
 マクロミル
 Chance It!
 ライフマイル
 予想ネット
 へそクリック
 ちょびリッチ

今回は、ポイントの手持ちが無く苦戦しています。
ECナビ・へそは完了、マクロミルがまもなく、ちょびリッチとライフマイル、Chance It!は、2月22日の締め切りに間に合うかどうか.......特に交換完了していなければ権利がありませんので、これが効いてきそうです。

マクロミルへ登録
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。