ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


陸マイラーは見た

昨日、記事に追加した、JhosinwebのNikon D300
いきなり値上げをしているので笑っちゃいました。

216,600円に、いきなり17,900円の値上げです。
間違えなく午前中は、198700円でした。

ショップポイント3倍と、とYahoo!カードの7倍を合わせて10倍となっても実質194940円で、午前中の価格からショップポイント3倍を引くと192739円と、2201円の損です。
5倍の会員なら損はもっと大きくなってしまいます。

デジカメも相場で動くので、一概にはキャンペーン向けの値上げとも言えませんが、賢い消費者になるには気をつけておきたいところでしょう。

Jhosinwebさんは、色んなモールに出店していますし、ダイレクトのwebもありますし、実店舗もある。
整合性を持たせるためには仕方がない値上げだったのかもしれません。

ところが、このポイント倍増のセールに向け値下げを敢行したショップもあります。
正確な価格は覚えていないのですが、NikonD300を19万円台で売っていたデジカメオンラインさん。(さん 付けちゃいます!)

何と、19万円を切っています。
ショップポイントも2倍付けていますので、Yahoo!カードで買えば実質一割引。

出てそれほど時間も経っていない製品に、頑張ったお値段を付けました。

ほとんど買いかかったのですが、D200をそれほど使っていないので踏みとどまりました。

Yahoo!カードを持っていないのも原因です。
7倍になる人がいるのに、5倍では納得できません。

どうしても今買わなければならないなら、それでも納得ですが.......

と言うことで、以前ふられたYahoo!カード再挑戦してみます。

楽天カードも、一度しっかり断られて、2度目は簡単だった。(会社が変わっていた)
Yahoo!カードはどうなんでしょう?
携帯もソフトバンクですし、孫社長お願いしますよ。

審査でOKが出れば、来月は2月25日にセール開始です。
もろ誕生日じゃないですか。

Yahooカードを作って、ライフカードでお買い物。
いったい、何マイル貯まるか、考えただけで嬉しくなってしまいます。(爆)





今日も21時から24時がお得です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。