ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイレージ どうやって

現在6万マイルのANAマイルを、2年後には17万マイル越えを狙おうと来年はANAもと思っていましたが、りそなポイントの動向が不明になってしまいました。

PeXに貯めたポイントを、セシール-りそな-Tpoint-ANAと交換していこうと思っていたのですが、どうなりますか。

Gポイント経由では出来ますが、レートが悪すぎます。
1マイル2円チョイまでが許容範囲でしょう。

このルートは4月一杯は使えそうですが、その後のことは新しいサービス内容待ちですね。

ネットマイルは、りそなポイントがあればセシールに持っていって、りそな経由でJALにしていましたが、りそなからANAもOKです。
が、こちらも4月いっぱい。

ところが、JALでも使っていたDCカード経由でOKです。
ネットマイル-DCカード-TPoint-ANAで2円1マイルです。

さらに、カミさんの分も家族カードで私のANAマイレージに合算できます。
JALはカミさんの分もJALカードを持っていれば家族合算できますが、ANAは家族合算できないので、このルートはかなりお勧めです。

現在、私が2500でカミさんが4000です、私は先月交換したのに順調に増加しています。
年間5000マイルくらいは見込めるのではないでしょうか。

ネット上のポイントはJALの方がANAより還元率が高いんですよね。
もう少し作戦を練らなければ、再来年のANAの旅は厳しいかもしれません。
必要マイル数も、計算しなければなりません。
ANAも面倒なことをしてくれたものです。

DCカードJizileは、数少なくなってきた永年年会費無料カード。
豊富なポイント交換が魅力で、1枚は持っていたいDCカード。
今なら入会で1000円のギフトカードと、最大1000ポイント貰えるキャンペーン中。
JAL2500マイルになります。TポイントカードがあればANAも2500マイル!




DC経由でANAには、このカードが必要です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。