ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クリックだけでもマイルに

100%還元で、思いっきりマイルになるポイントが貰えると紹介したライフマイルですが、クリックだけでどのくらいたまるか計算してみました。

1日から19日までで、1500を越えました。
ライフマイルは。10Pで1円のインフレですが、150円でJAL75マイル相当です。
メールに付いてくるクリックdeマイルだけでは、こんなにたまりませんが、週に1回位はライフマイルのHPに行って、よくばり生活のページへ行ってみましょう。

クリックdeマイルが、ゴロゴロ転がっています。
今日も、久しぶりにクリックしまくりで350Pゲットしました。

月にクリックdeマイルだけで2000Pは堅いのではと思います。

ただし、スマイルプラス会員になっていなければいけません。
クリックdeマイルで1クリック10Pになるのはスマイルプラス会員だけだからです。

前月前々月の2ヶ月間に、4つのアクションを起こす必要があります。

毎月2つは全く簡単です。
100%還元でお買い物をしたり、メルマガの申し込みなど、ここはそれらがへそクリックと同じ位沢山揃っています。

10月から戦略的に利用し始めて、12月からスマイルプラス会員です。
これまで、20000PをJAL(1000マイル相当)に交換。
次は35000PをJAL(1750マイル相当)へ交換予定。
JALマイレージには長旅ですが、
ライフマイル-PeX-セシール-りそな-JAL
りそなからVIEWカードを使うとレートが良くなります。(準備完了)
りそなからT-point経由でANAも2円1マイルの有料レートで交換可能です。

クリックだけでも貯められますので、時々HPへ行ってがっちり貯め込みましょう。

 
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。