ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


三種の神器で今年は5万7千ANAマイル

JCBカードのMyJCBのページで、okidokiポイントの履歴を見つけたので調べてみました。

2006年のボーナス分合計が2250P、そして今年が5701Pでした。
全て、mpackとCMサイトで貯めたモノです。
1okidokiポイントはANAJCBでANA10マイルになりますから、22500と57010マイルが加算されました。
さすが、夫婦合算の今年はふくらみましたね。
合計がよく判らなくなっていたので、5万マイルを大幅に超えていたので安心しました。

12月31日加算予定の6670マイルは表には1月分となっていますので、加算していません。

三種の神器は、ANAマイレージを貯める魔法の杖のようなモノですね。
ANAマイレージはほとんどこれでたまっているようなモノ。(でもないか....笑)

アンケートサイトmpackとCMを見てたまるCMサイトの2カ所からポイントを流し込むだけ。
もちろんこの中には、CMサイトのご紹介で頂けるポイントも入っていますし、アンケートも性別や年齢によって頻度が違うので、誰でもこれだけ貯められるという訳ではありませんが、半分でも、三分の一でも凄いですよね。

コストはカードの年会費だけですから。

ところで、CMサイトをご利用の皆さん、1万ポイント頂けるCMはご覧になりましたか?
さっそく申し込んでみました。
FXの口座開設と5万円の入金が条件でしたよね。
既に口座開設の承認がおりましたので、IDとパスワードが届き次第5万円の入金をします。

1万CMポイントって、ANA-JCBカードのokidokiポイント交換でANA11675マイル相当です。
もうほとんど閑散期の国内特典航空券に届きそうなマイルです。
以前、同じく1万マイルのJCBローンカードにははねられましたが、今度は大丈夫そうです。

来年はどこまで三種の神器で貯められるのか楽しみです。

CMサイトのキャンペーンは見逃せませんね。

CMサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。