ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


こだわり・激安のツアーも見てみましょう。

マイルが本当にお得かどうか最近疑問に思うことが多い。

せっかくたまっても、希望の日に座席が取れない。
これが一番の問題。
私の場合は子供の預け先の問題をよけると、結構自由がききますが、多くのサラリーマンの方はそうではないですよね。
かなり早めにマイルを貯めて、早めに座席を予約してその日を会社に休みを申告する。
あっさり上司が、『いいよ』と言ってくれる環境なら良いのですが.....。
休みが決まってから空席を探すと、無かったり行きたい所へいけなかったり.....。

何でも自分でやらなければいけない。
来年一緒にマイルでベトナムへ行く飛んでベトナムさん。
彼は、帰国時にパスポートの有効期間が残っていればよいと思っていたのです。
一般の人はそう考えて不思議はないのですが、だいたい3ヶ月以上は有効期間が残っていないと入国させて貰えません。
最近は少なくなりましたが、ビザがなければ入国できない国もあります。
これらは、ツアーだったら旅行社のチェックが入りますから、たいていはOKです。
料金は発生しますが、代行申請等もしてくれます。

外国でも国内でも言えるのですが、個人手配ではホテルが高すぎます。
旅行社などは、年間契約などでかなりの低価格で宿を仕入れているので、個人手配では高く付いてしまいます。

6月にパリへ行った時も、ビジネスクラスでなかったならツアーにしていたかもしれません。
同じ様な内容で20万円ちょっとのツアーが多数ありました。
3星ホテル6泊で15万円かかりましたからね.......。
24万円のツアーで、航空券抜きの現地分料金が20万円でした.....

飛行機代は4万か......(エコノミーで5万5千マイルですよね。)

もちろん、どうしても泊まりたいホテルがあったり、お盆しか休めないけど1年前にマイルが貯まっているなど、マイルならではの条件も多々ありますが。

11月の台湾も、乗りたい便は既に満席で、台北2泊なのに中部国際空港で前泊を強いられました。

本当にマイルはお得なのでしょうか?
かなり物価の安いアジアの国・ツアーの高い時期(黄金週間やお盆など)・ビジネスクラス以上の利用・何でも自分の自由に組みたい......などは、マイルがよいですが....。
国内でも、札幌から東京なら、ホテル付きパックの方が便利なことも多いですよね。

長くなりましたが、以下ご紹介のメルマガを読んでみませんか。

このメルマガ、週に一度しかきません。(邪魔になりません)
内容も簡素(読む時間が短い、1分で終わります。)
しかし、その凄さは驚きのモノがあります。
各旅行社から厳選された、20のツアーが報告されるだけですが、これが過激におもしろい

激安や、こだわりの厳選されたツアー20を紹介してくれます。

マイルでの旅でも、ヒントになるツアーが沢山出ていますよ。

今すぐお申し込みになると、10組20名様にその厳選されたツアーが当たります。
良かったら、このバナーからどうぞ。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

飛ばないマイラーが出ている!?

最近『飛ばないマイラー』をキーワードに検索で訪れていただいているのを発見。
以前は結構あったのですが、このところこのキーワードでいらっしゃる方は少なかったのです。

はたと思い当たったのが、Mook本の発売。
クレジットカード本に、協力要請が来てチラッとだけ文章を書いたのです。

以前に載った月間ザイ(ZAI)でも、書いた文章の10分の一も載らなかったので、今回もどのくらい出ているのか判りませんが..........

友人に、鉄道写真の大御所がいらっしゃるのですが、大御所ともなると発売日前にしっかり出版社から送られてくるらしいのですが、今迄発売日前に頂いたことはありません。

それどころか、催促していただいたことまで。(笑)

今回も、いまだ手元にはありません。
載っているのかいないのか........

でも、アクセス解析のキーワードから察して、名前位は載っているのかも.......



950円位らしいので、一つ気になる方は立ち読みでもしてやってください。
私がどこか隅っこに載っているかもしれません.......本は貰える約束なので、私は購入しずらい...。
ところで、恥ずかしいので書かなかったのですが、北海道ローカルの雑誌に4ページの特集を組んでいただいて載ったのですが......全く反響が無くって、ずっこけたのが先月。
政治経済系のちょっとマイナー系な雑誌だったので、友人知人は誰も読んでいなかったようです。

そう言えば、J-WAVEに出演したのがもう2年半ほど前
ブログを初めて4ヶ月も経たない時で、1日100人いらっしゃることはまれでしたが、放送に出していただいてHPに掲載されると400名ほどカウントされて、マスメディアの凄さに驚いたモノです。

もうすぐブログの記事も1000になろうとしています。

ご訪問くださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも、毎日色んな情報をかけるよう精進して参ります。

今後とも、飛ばないマイラーをよろしくお願いいたします。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。