ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PeXも山分け

世の中山分けばやりですが、PeXも山分けを実施中

前回の山分けでは、マクロミルで226P・ECナビで75Pいただきました。
大したポイントではないかもしれませんが、手数料の500Pの足しぐらいにはなりそうです。

今回の山分けは、
ECナビ・MicroAd・マクロミル・ライフマイル・予想ネット・へそクリック・ちょびリッチの7サイトからポイント交換した方に、それぞれのサイト毎100万ポイントの山分けです。
期間は11月30日から12月27日まで。

実は、今回のポイント大移動をした時に、丁度11月30日にちょびリッチ・ECナビから交換をしていましたし、12月の始めにちょびリッチとライフマイルから交換しましたので、4カ所の権利を頂いた形になっています。
交換可能なポイントをお持ちなら、キャンペーン期間中に交換すると少し増量するかもしれませんよ。
初ペクも開催中です。
12月1日から2月28日(23:59)まで、へそクリックとマイポイントからPeXに初めてポイント交換すると、お得です。
へそクリックなら10%のポイントバック
マイポイントは100Pいただけます。

マイポイントからPeXはレートが10分の1になってしまいますが、100Pだけ交換すると、PeXに100Pだけ残る計算です。
あまりお得ではありませんが........。

へそクリックはお得ですよね。
私は500位しかないので交換できませんが、カミさんは4000以上保有しているので、交換のチャンスですね。
りそな銀行のポイント口座を作っておけば、JALマイレージにも良いレートで交換できます。

PeXから新規登録して交換するとマクロミルと予想ネットがお得なようですが.....。
こちらは普通にやったら交換単位まで到達するのはかなり厳しいと思います。

ポイント系のサイトも、ある程度ポイントを貯め込んでいるとお得なキャンペーンがありますので、日々クリックで貯め込んでおきましょうね。



人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。