ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


携帯電話MNPで1台2500マイル

最近、回りでもソフトバンク携帯が増えてきました。
1月にプライベート用に1台買ったのですが、その時はソフトバンク仲間は3人だけ。
今はずいぶん増えました。

若くはないので、21時以降に電話することもほとんどありません。
ほとんど通話料はかかりません。
仲間がどんどん増えれば、凄くお得ですよね。

ところで、カミさんの電話をauからソフトバンクに交換したいと思って調べてみました。

JALのHPから申し込むと、通常1000マイル。
12月20日までは、冬のボーナスキャンペーンで1500マイル増量中。

Yahoo!からの購入も、プレミアム会員は3000ポイントで、JAL1500マイル分で同じです。

この辺りが限界かと思っていたら、OMCさんがやってくれました。
新規契約やMNPの番号ポータビリティーで加入すると、わくわく5000ポイントが頂けちゃいます。
カミさんの電話は私の名義になっているので全く問題ないのですが、長男の携帯は私が払っているのに学割の絡みがあったので長男の名義になっていました。

これもソフトバンクと思っていたので、電話して聞いてみました。
支払いがOMCカードなら、キャンペーンの対象になるとのこと。
さっそく、2回線分の資料と申込書をお願いしました。

期限は12月28日までです。
申込書を送ってもらうなどの手続きに時間がかかりますので、お早めの申込がよいかと。

OMCのくらし快適.netから、お申し込みください。
右下のその他のキャンペーンにあります。
さらに、20名と少ないのですが、1万わくわくポイントも抽選で当たるかもしれません。

2台の携帯変更で、JAL5000マイルと、OMCさんのキャンペーンはたまりませんね。(笑)
抽選に当たったら、1万マイルになってしまいます。(爆)

OMCカードをお持ちでなくても、まだ間に合うかもしれません。
カードの申込と携帯の資料請求(カード番号はいりません)を同時にやって、カードが来てから申し込めばよいのです。
OMCカードは発行が早いので一週間もあれば審査にさえ通ればカードが来ます。

双子にも携帯を買ってあげたいくらいです。(爆)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。