ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


AMC会員限定プレミアムパス

勤労感謝の日、日頃お仕事や家事でお疲れの皆様、今日はゆっくり飛ばないマイラーの与太話でも読んで、ゆっくりおくつろぎください。

なお、ランキングがグ~~~~ンと着陸態勢に入ってしまっています。

できれば、皆様のお力添えで、タッチアンドゴーなどしてみたいと思う今日この頃です。

ところで、凄いモノが発売になる時代です。
富裕層では、完全にバブルなんでしょうね。
遠く北国に住んでいますと、11月というのに10センチほど雪も積もり、もう一度11月だという事を確認したくなるほど寒い。
灯油も90円時代、冬は北海道だけビールやアイスクリームが売れるという生活も遠い昔。

さて、いくら愚痴っていても進みませんので、さっそくご紹介を。

ANA プレミアムパス
かいつまんで説明すると、300万円で1年間 ANAの国内線プレミアムクラスが乗り放題になります。発売は、来年の3月からと6月から、各100枚ずつの計200枚。

いくら乗っても追加は頂きません。
300万円ポッキリです。

おもしろいのが、プレミアムクラス設置路線でしか使えません。
プレミアムクラスの機材が飛べないようなところへは、実費でお願いしますと言うことか。

専用チェックインのカウンター利用他、上級クラスの方の特典は全て網羅。
ボーナスマイルも100%です。

10万円のANA旅行券もおまけで付いてきますよ。
搭乗回数がかなり少ないと、搭乗回数に応じた払い戻しもあります。
燃油税を値上げしないANAは、こんなところも良心的ですね。

お暇でお金のある方には、素晴らしいプログラムですよね。
毎週札幌から沖縄に遊びに行ったら、いったいマイルが どんだけ~え 貯まるのか計算してみました。

新千歳-東京 511
東京-沖縄  984

(511+984)x50(たまには休みたくなるでしょう。爆)
で、74750マイル こんなモンなんですね。飛んでもなかなか貯まらないモノだ。
と思ったら、片道計算でした。
往復だと、149500マイル

だんだん凄くなってきましたよ。
間違っているかもしれませんが、さらに計算。

プレミアムクラスなら、150%になって、このカードなら100%のボーナスが付くのか?

だったら、37万マイルくらいにはなりそう。
その他にも、色んなキャンペーンが付くでしょうから、もっともっと貯まります。

体力のある方なら、週に2往復でも3往復でも可能です。
ブラックアウトはありませんし、上客中の上客の乗客ですから、何としても乗せてくれそうです。
毎日乗ったら、数百万マイルも夢ではありません。
もう、1マイルにも満たないポイントサイトのバナーを、コチコチクリックする生活ともおさらばです。

予約は、2ヶ月前から、20分前まで可能って.....20分前は予約じゃないでしょうに。

上級クラスのプラチナポイントは、国内1マイルで2Pだから、30万Pです。
プラチナを越えて、ダイヤモンドサービスを翌年受けることができます。

このダイヤモンドサービスは凄いですよ。
もう、どんなことをしても座席を取ってぞせてくれそうな勢いのサービスです。

いちいち書けないほどですが、座席を予約する秘書の方にもギフトのサービスがあるほど。
自分で座席を予約するような方は、資格がないのかもしれません。

私も、マイレージの情報集めの飛翔がいたらと思うことはありますが......

さあ、あなたも300万円と1年間の時間を使って、最上級のサービスを1年間受けてみませんか。

なお、沖縄でホテルに宿泊されるとお金がかかりますので、アパートを1年間契約すると、大変お得です。

体力のある方は、毎日乗って、機内食とラウンジでビールおつまみ食べ放題。
新聞雑誌もインターネットも全て無料となっています。
300万円以外に、ほとんどお金のかからない生活も可能かと思います。

チャレンジしてみる方はいないでしょうか。

なんて書きながら、勤労感謝の日もしっかり会社で仕事中。
今日頑張らなければ明日も仕事かも......

ブログで与太話書いている場合ではないか。
年金生活だったら、やってみたい気持ち旺盛です!
飛ばないマイラーのハンドルネームも変えなければいけませんね。(爆)

大変長い間お付き合いありがとうございました。
これより仕事に励みますので、下のランキングにクリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。