ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカード家族プログラムをどうするか

ヨーロッパビジネスクラスの旅を来年するには、私のマイルだけでは少し足りません。
二人分ですからね。(笑)
(JALのマイレージの話です。)
急遽、カミさんもそこら中のポイントをかき集め出しましたが、ネットマイルはDCカードで私のマイルに加算できますが、Yahoo系・PeX系のポイントはカミさんのマイルにするしかありません。

実マイルが500位のカミさんですが、ポイント系の積み上げで7~8千にはなりそうです。
そこで、夫婦のマイルを合算することを考えました。

方法は、私の家族カードにするか、新規にカミさんのカードを作るかの2択。

家族カードを作るのが安そうですが、パリに行くときに見栄を張ってゴールドにしてしまっています。
家族カードでも8400円かかります(年会費)。

そこで、マイルも貰える新規(本会員)の入会にしました。
今月中だと、紹介者に2100マイル、入会者に1000マイル貰える紹介プログラムが使えます。(家族カードの紹介ではマイルは貰えません)
CLUB-Aにするのは、年会費は厳しいけれど紹介マイルが大きいのと、入会搭乗ボーナスの5000に目がくらんだから。(笑)

カミさんはマイルでしか飛ばないと思うけど、クラスJの1000円で5000マイルをゲットできるはず。(現在の500マイルもそれでもらったもの)

1年経ったら、一般カードにするか、解約して私の家族カードにするか考えます。
ただし、登録カードが変わるので、家族プログラムにまた500円かかりますね。

JALカードのご入会をお考えの方は、是非ご依頼下さい。
へそクリックからの入会でもポイントは頂けますが、1000ポイントです。
500マイル相当ですから一般カードなら同じ、CLUB-A以上ならご紹介で入会した方がお得です。
今月中なので、時間的に厳しいのですが、紹介してオンラインという方法なら間に合いそうです。
フォームメールから、住所・氏名(漢字・フリガナ)・郵便番号・電話番号をお知らせいただければ、即処理します。

追伸:来年の2月いっぱいまで延長になっていました。(2007/11/18)

ネットマイルから、Qlifeに入会して毎日クリックだけでも貯まりますよ。




来年のパリ行き用に、夫婦揃ってこのポイントで貯めまくっています。
 

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。