ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自動車保険と三種の神器

今月のCMポイントは、保険一括見積の800ポイントが加算され4000ポイントを超えましたので、okidokiポイントへの交換を申請しました。
思いの外早い加算でした。
infoseekでの見積分1300(プラチナ会員)も、テポーレの分も加算されていません。

infoseekはANA650マイルになる予定、テポーレは5000と大きな感じがしますが833Gポイント相当で、416JALマイル相当。
ANA-JCBに交換する800CMポイントは、934ANAマイレージ相当ですからかなり美味しい。

ANA・JAL取り混ぜてではありますが、自動車保険の見積もりだけで2400マイルを超えますから自動車をお持ちの方は逃さずゲットしましょう。

時間があれば、もう少し戦略的に見積をかければもう少しは行ったと思います。

今月の三種の神器は、mpackで夫婦で1000ポイント、CMサイトで4000交換申請完了しています。
先月はokidoki100ポイントに終わったのですが、今月は好調です。
6670マイルをクリックだけで稼ぎ出してくれた訳です。

今月申請したokidokiポイントは12月末に反映されるので、今年は三種の神器で5万マイルを超えるようです。

このペースを維持するのは無理なのですが、毎年ANA3万マイル程度は期待したいと思います。
これだけで、3年貯めると夫婦で遠いアジアやハワイまでの特典航空券に届くことになります。

CMサイトはCM見るだけでも貯まります。メールのお知らせで見て、ローテーションのをHPに言って見る。
しかし、効率の良いのはサンプルを申し込んだり、ゲームに参加したりのボーナスポイントを積極的に活用しましょう。
4000ポイントの交換ハードルは決して低くはないのですが、ボーナスポイントをゲットすると、思いの外貯まっていきます。

今年5万マイル貯めたANA三種の神器。
詳しい記事はこちら


mpack


CMサイト


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。