ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お誕生月は5倍 EdyもOK

3ヶ月に一度は書く記事です.....見飽きた方は飛ばしてくださいね。(笑)
新たにマイルを貯めるという方もいらっしゃるので、書かない訳にはいきません。

ライフカードは、通常、1000円で1P 1Pが、ANA4マイルに交換可能です。
(100円単位も、”0.1”と言う風に無駄になりません。)
なあんだ、レート悪いじゃんと思われますが、ライフカードはお誕生日月がポイント5倍になります。
さらに、請求書をE-Mailに切り替えると、請求の発生した月に10P付与されます。
Yahooプレミアムなんか引き落としにしておくと、毎月、300円弱で40マイルと途方もないレートになってしまいます。

さらに、入会から3ヶ月間はポイント2倍。
誕生日月に合わせると、6倍になります。
1000円で24マイル!

今のところ、EdyチャージもポイントOKですから、6倍でEdyに貯め込むと....とにかく凄いことに。
ANAマイラーは、1枚絶対持っておくべきカードです。

JALマイラーはいらないかというと、そうでもありません。
Gポイントへの交換が可能ですから、誕生日月なら4万円で500マイルの計算になります。

ポイントは最大5年間有効(要 繰越し手続き)ですから、毎月クレジット引き落としのモノを一つセットしてE-Mail請求のポイントを貯め込んで、誕生日にがっちり利用することでかなりふくらんでいきます。

36ヶ月に延長されたマイレージの有効期間と合わせると、8年近くマイルを積算できる計算になります。

全く卓上の計算になりますが、294円のYahooプレミアムの支払いをライフカードにすると。
8年間の支払いが、28224円で、ANA3900マイルを超えてしまいます。
100円に14マイル。
もちろん、毎月100円でも50円でもクレジットが切れるのなら......計算してください。

とにかく、ANAマイレージを貯めるなら持っていなくてはいけません。

既にお持ちの方なら、お友達を紹介しては如何でしょう。
1名ご入会で、LIFEサンクスポイントが300もらえます。
ANA1200マイルは、かなり大きいと思います。
10人紹介しちゃえば、安い時期なら国内無料になってしまいます。

今のところ期限はうたれていませんから、これから入会しても十分間に合いますね。
入会金年会費無料のカードで、入会者にも1000円のJCBギフトカードがプレゼントされるので、お友達やご近所の方とか喜ばれますよ。

ご紹介用紙は
ライフインフォメーションセンター
0120-919-510(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
営業時間 9:30~18:00
に、電話で請求してください。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
現在かなりどん底状態です、、ご協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。