ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Jiyu!da!は、自由か!?

すいません、タイトルは全くの駄洒落...親父ギャグで.....

今頃は、丁度空の上だと思います。(予定投稿です)

ところで、全く勢いの無くなったOMCカードですが、見捨ててはいけません。
当たる!貯める!キャンペーンなんてのを開催中
わくわくポイント10万が5名に当たります。
JAL5万マイルです!
あとちょっとで、ヨーロッパまで飛んでいけちゃうのです。

参加資格は簡単、11月30日までに1万円以上カードを利用した方。

最近キャンペーン連発なのが、くらし快適NETでのお買い物。
お歳暮時期なので、ダイエーネットショッピングはわくわくポイント10倍、シャディーやおいしっくすは17倍という、何とも訳の分からないポイントバックが出ていました。
ショップの数も充実してきましたので、何か買う時は、要チェックだと思います。

この、Jiyu!da!カード。
昨年は投資信託手数料100%バックで、JAL6万マイルを稼ぎ出してくれました。
多くのカードが、投資信託に入会とセットでポイントバックをしています。

ところが、OMCはもっと凄い。
ずっと後からも、手数料100%ポイントバックの案内が来たりします。
自分で買うも良し、親と同居なら、家族カードを作って投資信託の購入のお手伝いをして、しっかりポイントを頂くというのもあり。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。