ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


エコノミーからビジネスが5万円

071028lifemile.jpg

先週は、インフォシークビンゴが当たって、50ポイントゲットして、ライフマイルルーレットも当たってしまいました。
この2つは、永久に当たらないのだろうと思うほど当たりませんでした。

で、せっかく当たったライフマイルルーレットですが、頂けるのは20ポイント。
やった!はじめて当たったと喜ぶほどではありません、マイレージにすると1マイル程度......ですが、当たれば嬉しいもの。

お礼に、前回の記事で書いたサプリメントを申し込んでみました。
1400円くらいですが、初回購入は14000ライフマイルが付与され、実質ただになります。
これは、PeX経由で700マイル相当(手数料・交換単位は無視)

この100%ポイントバックは、有効利用したいですね。
ざっと計算すると、現在100%還元ショッピングには、5~6万円分の商品が出ています。

仮に、全部買ったとしたら、5~6十万のポイントが付与されます。

ちなみに、ポイ探で50万ライフマイルをJALに交換するシミュレーションをすると、3万~3万3千と出てくるのです。

もちろん、必要の無い物を買う必要はないのですが、5万円で3万マイル(ANAは2万5千)は、こんな使い方もあります。

ヨーロッパエコノミーの特典航空券は5万5千マイルですが、ビジネスクラスは8万5千でその差額は3万マイル。

ライフマイルの100%還元ショッピングで5万円購入すると、差額のマイルが貯まります。
もちろん、ショッピングですから商品も5万円分はお手元に届きます。
とってもお得だとは思いませんか。

なお、100%還元してくれるのはお試し購入して欲しいメーカーの負担ですから、1回のみのチャンスです。
さらに、マイルに交換が完了するのには5~6ヶ月かかりますので、計画的に利用しましょう。


 

追記:先日まで100%還元をうたっていたのに、急に大幅値引きに変わってしまいました。
美味しい話は次々改悪されます。
気がついたら速攻で利用しなければいけませんね。
それでも、80%以上の還元のモノもかなりありますので、まだまだお得だと思います。
(2007/10/30)


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。