ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


予約ミスもすんなり処理 アップルワールド

いやあ焦りました。
台湾の出発まではまだ2週間有ったのですが、そろそろ準備もしておこうとホテルの予約をプリントアウトしていました。
中部国際空港の前泊は楽天トラベルさんで、特に予約票などもないのですが、一応予約内容のメールをプリントアウト。

アップルワールドさんでPDFのバウチャーを印刷しようとした時に見つけてしまいました。
ツインの予約に1名の名前しか入っていません。(宿泊人数1名)
そう言えば、同伴者の名前を入力した覚えもありません。

部屋料金なので価格が変わる訳ではないのですが、やっぱまずいですよね。
台湾妻でもいて、1人でツインか.....なんて思われることはないでしょうが、カミさんが路頭に迷うとまずいので、メールしてみました。

小一時間で同伴者の名前を送ってくださいとのメールが来て、さっそく折返しのメールを送ったら、2~30分で完了とバウチャーを発券してくださいとのメール。

さっそくカミさんの名前が登録されてあるのを確認して、プリントアウトしました。

旅行から帰った時にメールを頂いたと先日感激したという記事を書きましたが、トラブルの処理も本当に早い。

今回2度目ですが、今後もず~~~っとお世話になると思います。

対応抜群だと思いませんか。

マイレージの特典航空券で旅をするには、すべて自分で計画から予約までをこなさなければいけませんが、サポートの良い会社にお世話になりたいモノ。

もちろん、価格もかなりお得ですし、ネットマイルまで頂けます。

飛ばないマイラーイチオシのホテル予約サイトです。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。