ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


色々考えてもアップルワールド。

台湾旅行のホテルは、やっぱりアップルワールドさんで今回も予約を入れました。
なんと言っても、口コミ情報が満載。
施設の設備等も十分な情報量ですし、MAPも軽快に開きます。

凄く便利なマップの出るホテル検索サイトもあるのですが、これが重たい。
3分ほどで出てくる時もあれば、5~10分かかってもダメな時も。

そんなんじゃ使い物になりませんね。

今回は台北駅前のホテルを、1万円で予約。
すぐ取れるのは朝食無しだったのですが、同じ料金で朝食有りをリクエストした所、翌日にはOKが来ましたので、さっそく手配をかけました。

もちろん、いくつかのサイトで料金も比較したのですが、2~3千円アップルワールドさんの方がお得でした。
代理店などの絡みもあって、すべてアップルワールドさんが安い訳はないのですが、前回のパリ(フランス)の時も比較してアップルワールドさんでした。

ここはネットマイルでの支払いも可能なのですが、もちろんネットマイルはマイルに交換で、今回も使用しませんでした。

前回初めてアップルワールドさんを利用して、お帰りなさいのメールは感動でした。
もちろん、いちいち手打ちの入力したメールではないと思いますが、嬉しいモノですよね。

と言って、メールの為にまた利用した訳でもありません。
しっかりチェックしての再利用です。

飛行機の座席も決まりましたし、ホテルも決定。
3泊4日とはいえ、台湾には2泊3日なので、たいして準備もいりません。
ガイドブック一冊と着替えが少しあれば準備も完了ですね。
また、前の晩に焦っての準備となりそうです。(笑)



今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。