ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天からANAへ 高速ルート

TポイントからANAが10月一杯、2割増量なのは先日書きました。
Tポイントへはクレジットカードなどのポイントが交換可能なのですが、時間がかかるモノが多くこのキャンペーンには間に合いません。
楽天スーパーポイントがかなりあったので、取り敢えず1000PをTポイントへ交換。
さすがに混んでいるのか、3日かかりましたが、すぐさまANAへ交換。
こちらは2日で交換完了しました。

通常の500マイルと、ボーナスの100マイルが加算されていました。

一週間もかからずにANAマイレージに交換完了ですから、楽天から直接交換よりかなり早い。
直接なのに、3週間くらいかかってしまうこともありましたから。

10倍セールで貯めた楽天スーパーポイントがまだ5000以上有りますので、さっそく残りのポイントも交換作業に入りました。

全部合わせて、通常3250マイルのところ3900マイルになってしまうので、2割増量はありがたい。
リニューアルしたT-SITEは、アンケートやクーポンとページが期待したいのですが、今迄5Pのアンケートが一つだけ。
クーポンはお目にかかったことがありません。

リニューアルには間に合わなかったのかもしれませんが、今後期待したい所。
ファミリーマートでも11月20日からポイントが貯まるので、こうご期待と言った所でしょうか。

楽天ポイントを速攻でANAマイレージに交換も可能な、Tポイントカードは年会費永年無料です。


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。