ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミルも絶好調

マクロミルは、eトレード証券経由でYahooに交換して、さらにJALへとかなりの長旅でした。
ところが、PeX経由が始まったのでさっそく交換してみました。
リアルタイムは気持ちがいい。
瞬時にPeXへ交換完了。

交換受付のメールより交換が早いのは、最高ですよ。
PeXからはセシール-りそな-JALと交換します。
PeXからセシールの段階で500Pの手数料がかかりますが、色んなポイントを合算して貯めてから交換するようにしたら、たいしたことではありません。

PEXセシールルートにポイントが集中しそうなので、Gポイント経由の手数料を惜しんで、りそなの口座を開設しました。
JAL-VIEWカードをお持ちなら、2割増量してJALマイレージにもなるルートです。

カードの会費を払うほどはこのルートはないと思って、このカードは作りませんが、このルートが多いなら考えた方がよいかもしれません。
詳しくは理解していないのですが、Edyのチャージにポイントが付かないのが難点ですが。

このアンケートサイト、お友達紹介も開始しています。
1名紹介で100ポイント、JAL50マイル相当になります。

たった50マイルかと思うかもしれませんが、PeX交換は500ポイント単位なので、1名で100ポイントも助かる時があると思いますよ。

会員数も増加してなかなか本調査に当たらないようになってきましたが、こまめに答えていれば1年で2~3千マイル相当は確実だと思います。

純然たるアンケートの回答ポイントだけで、既に8000ポイントを頂きました。
すべてマイルに交換していますので、JAL4000マイルです。

アンケートに答えるのも楽しいですし、マイルになるポイントも頂けて一挙両得ですね。

マクロミルへ登録

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。