ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


YAHOO!5倍 4時間限定

YAHOO!ネタ連続です。
涙のホークス ご声援ありがとうキャンペーン

今回は、YahooBB会員限定の5倍セール。
Yahoo!プレミアム会員はダメのようで.......私はホークスのように涙をのんでいます。

開催期間は本日10月11日 20時から24時
何を買っても5倍のようです。

先の記事のように、マイラーの方でなくても(そんな人は見に来ていないかもしれませんが 笑)5倍だと4.25%のキャッシュバックにもなります。
なかなか値引きのない、新型ipod等を狙っている方には最高のプレゼントになりますね。

ただし、YahooBBの会員限定です。

なお、5倍や10倍等のポイントが付与されていない場合は、徹底的に申し出ましょう。
コメントでも、きちんとポイントが付与されたと報告を頂きました。

絶対、あきらめてはいけません。
当然の権利なのですから。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JAL国内線も2割引

既に始まっていいるキャンペーンですが、昨日特典航空券を予約しに行った時に見つけました。

搭乗期間は
搭乗期間が、11月28日から来年の2月29日まで。
12月28日から31日と来年の1月3日から6日は制限されています。

国内線が1万2千マイルで利用出来ます。
国際線と同じで、こちらもWEBからの(PCのみ携帯他はダメ)予約だけの割引です。

昨日のお弟子さんの特典航空券の予約ですが、やっぱり取れていなかったようです。
再度自力で予約を入れて、確認が取れたそうです。

私が初めて特典航空券を取ったのもベトナムの2割引。
あの時WEBは混んではいなかったのですが、座席が空かなくて1名だけ予約して、様子を見ていたのですがカミさんの分が空きませんでした。

電話で空席状況を確認して日にちを変えてカミさんの分をWEBで予約を入れて、再度電話して私の分の日程をずらして貰ったという、大変面倒なことをしました。
関空-新千歳が3席しかないと言われ、焦りました。(笑)

来月の台湾と、来年のベトナムが特典航空券で取れています。
マイルを貯めるって楽しいですね

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ヤフー! ジャパンネット銀行で換金可能

10月に入って、マイレージがらみのニュース続発です。
1日1つ記事を書いていたら、追いつかない状態です。
今日は徹底的に書きます。(笑)

Yahoo!ポイントが換金出来るようになりました。
100ポイント85円のレートで、1000Pから換金可能。

換金出来るのは、Yahoo!ネットバンキングに登録してある、ジャパンネット銀行だけ。

マイラーだったら、2PでJAL1マイルのYahoo!ポイントを換金するのは得策ではないかもしれませんが、どうしてもお金が必要な時ってありますよね。
覚えて置いて損はないと思います。

1万ポイントで、ANA5000マイルか8500円か.......

ところで、ジャパンネット銀行、決してジャパネットたかたではありません。
ネット専業の銀行で、口座開設すると、ランダムに数字を発生するトークンが貰えます。
これが表示している数字を取引暗証番号に使うので、セキュリティーはかなり高い。
ただし、小さいので無くしちゃうと何も出来ませんし、再発行は結構高かったかと。

この銀行の問題点は、10万円以上の残高や取引状態に応じて、ありがたくないお客からは口座維持手数料を取ること。
200円前後なのですが、毎月取られるとポイントでシコシコ積み重ねている身分には辛いですよね。

ところが、Yahoo!ネットバンキングに登録してリンクすると、手数料がいらなくなったようです。
確か期限限定だと思って残高を無くしていたのですが、確認すると、ずーっと手数料は無料となっていました。

少数派ではありますが、ネットバンク銀行だけキャッシュバックとか、イーバンクよりネットバンク銀行の手数料の方が安いアンケートサイトやポイントサイトもあります。

口座維持手数料がネックで、あまりご紹介してこなかったのですが、無料なら口座を持っていてもメリットだけですよね。

Gポイントから換金する場合、1000Gが800円ですが、手数料無料でYahoo!に交換してから換金すると850円になります。
この差額50円は、貯めたポイントとしては大きい金額ですよね。

たかが50円、されど50円。

ジャパンネットバンクの口座開設はこちらから。




Gポイントも、是非ご入会ください。




人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。