ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカードご紹介マイル キャンペーン

9月分のマイル詳細に、2100マイルが遅れて加算されていました。
ブログのメールフォームから、JALカードのご紹介を依頼されて、ご紹介した分でした。
(ありがとうございました!!!)

JALカードのご紹介は、いつでもやっているのですが、紹介する側にしかメリットがないのです。
ご紹介した方がJALカードにご入会されると、
CLUB-Aカード以上で、2000マイル。
普通カードや学生カードは、500マイル。
紹介者に付与されます。
JALカードのHPからご紹介すると、ネット紹介ボーナスとしてさらに100マイルがカードの種類に関係なく付与されます。

通常はこれでおしまいなのですが、11月30日までのキャンペーンが行われていて、それで今回のご依頼も頂いたのです。
11月30日までにお申し込みになって、JALカードに入会されると、入会した方にも。
CLUB-Aカード以上で、1000マイル。
普通カードや学生カードは、500マイル。
入会した方に付与されます。

これなら、紹介する方も紹介しやすいですよね。

JALマイレージを貯めるなら、JALカードは持っていたいカードの1枚です。
周りにマイレージを貯めたがっている方がいらっしゃれば、この機会にお薦めしてマイレージを増やしましょう。
入会者にもマイレージが付与されるので、お薦めしやすいと思います。
(年に1~2度のチャンスです。)
JALカードのメンバーズHPから紹介してくださいね。
100マイルも無駄にしないように!

なお、まだお持ちでない方は、私でよろしければご紹介させていただきます。
左にある、メールフォームからお問い合わせくださいね。
住所・氏名(漢字・フリガナ)・電話番号・郵便番号をお聞きしなければなりません。

飛ばないマイラーに、そんな情報は送れないという方は、下のバナーからどうぞ。
(キャンペーンマイルは頂けませんが.......)

JALカードも種類がたくさんあります。
銘柄はさておき、CLUB-A以上はどんなメリットがあるかというと、毎年JALにお金を払って最初に乗る時のボーナスマイルが違います。
私はお金を払って乗ることはないのですが、国内特典航空券にクラスJを1000円払って乗ることで、2000マイルを何とか頂いています。

あとは、飛行機に乗った時にキャビンアテンダントの方がわざわざご挨拶に来ていただけます。
が、人が一杯いる中で、名前を呼ぶのはちょっと勘弁して欲しい。
嬉しかったのは、最初の一回だけ。
ちょっと珍しい名前なので、やめて欲しいと思っています。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日もイチオシ、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。