ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイル(LifeMile)攻略法

実は、ライフマイルは以前頑張っていたのですが、クリックポイントが少なくなったのでお休みしていました。
ところがPeX経由でマイレージにも交換可能になったので、改めて見直ししてみました。

かなりお得にマイルを貯められる方法もありましたので、ご報告しておきます。

基本的には、良くあるポイントサイトで、資料請求や会員登録・ショッピングなどでポイントが貯まります。

ライフマイルは、10P 1円の換算になります。(ECナビと同じですね。)

予想ネットと同じようなステータスがあります。
前2ヶ月にマイル獲得のアクションをした回数で決まります。

スマイルプラス会員 4回以上 100ボーナス
スマイル会員 2回 50ボーナス
スマイルライト会員 1回 50ボーナス。
ノーマル会員 0回 0ボーナス

会員ステータスに応じて、翌月ボーナスも貰えます。

メルマガを登録していると、クリックdeマイル付きメールが沢山来ます。
このURLをクリックすると、ステータスに応じて1クリックに10P、5P、1P、1Pいただけます。
HPにもクリックdeマイルはたくさんあります。
(掲載期間に1度なので、ステータスを上げてからクリックしましょう。)
クリックdeマイルだけでもかなり貯まっていたので喜んでやっていたのですが、ステータス制になってクリックだけではマイルが貯まりにくくお休みしていました。

長年ポイント生活をしていると新たな登録などがしにくいのですが、久しぶりに訪れると驚くほどの数のサイトが登録してありました。
よほどの人でない限り、当分もう無いと言うことはないほど。

さっそくメルマガ登録などの、簡単なものを登録してみました。
ポイント付与の時期なども明確に表示してありますので、来月には悪くてもスマイル会員になれそうです。

そして凄いのはこれから。
お試し購入などのm100%還元ショッピング。
この品数が凄い、そしてお金はかかりますが、100%ライフマイルが帰ってきます。

私の好きなブルーベリー(小林製薬)も出ていました。
これを1470円で購入すると、14700ライフマイルが付与されます。
1万ライフマイルから換金出来ますから換金でも良いのですが、マイルにしてみましょう。
1口5000でPeXへ交換ですから、ちょっとだけ他でポイント稼いでくださいね。

3口で、15000PeXになります。
セシール経由等で、手数料を計算しないと750マイルになってしまいます。
JAL1マイルが2円で買えて、品物が来るのです。
お試ししてみたいものが有れば、相当にお得だと思います。

ほとんどクリック専門で、何度かEdyなどに交換した実績もありますので、高いステータスを維持出来れば、かなり貯まるのは確実です。
楽天スーパーポイントやアマゾンにも交換可能なので、色んな使い方が出来ますね。

有効期限は1年と短めですが、ステータスさえ下げなければ全く問題なく5000Pゲット出来ます。
PeXに交換さえしておけば、有効期限無しになります。

くれぐれも、メルマガ登録をお忘れ無く。
 

忘れておりました、最近流行のYahoo検索でポイントも頂けるようです......
1回1Pで1日5回だそうです...........ご訪問のおついでにどうぞ。(笑)

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。