ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ひまわり証券FXでANA5000マイル!?

久しぶりに大きなキャンペーンです。
インフォシークマネーから、ひまわり証券のFX口座を開設し、一回取引すると楽天スーパーポイントが1万ポイント頂けちゃいます。

期限限定ではないと思いますが、またどこかに小さな文字でそんなこと書いてないよね。(笑)

期限限定でなければ、ANA5000マイルになっちゃいます。
仮に期限限定でも、1万円分楽天市場でお買い物したら、10倍ポイントなら500マイルと1万円分の商品が頂けます。

と言うことで、さっそく申し込んでみました。

通常の口座申込の手順を踏んでおけば、対して問題はありません。

一カ所最終問題があって、全部○を選択したら2カ所間違っていました。(3と11)
間違えても、正解を見ながら直せば良いだけ。

本人確認書類は、いつもの免許証のデータを添付してメールで送信。

外為どっとコムなどは10万円の入金が必要なんですが、デイトレ口座で南アフリカランドだったら4000円くらいで成立するのかも.........

得意の、最短時間売買を心がけますので、実際いくらの手数料総額になるのかはちょっと判りません。
やってみて、報告したいと思います。

インフォシークマネー

(大きなバナーがありますのでそこからどうぞ)



追記:教えていただきました!小さな文字で、下の方に書いてありました。
※付与された楽天スーパーポイントの有効期限はポイントが付与された日より半年間となります。ポイント有効期限を過ぎますとポイントは失効しますので、あらかじめご了承ください。
世の中なかなか甘くはないですね。
マイルしかいらないってよい子は、申し込んではいけませんよ。
私はポイントでも欲しい悪い子なのでやってみます(笑)



楽天市場の口座がない方は、先に作っておきましょうね。

ANAのマイレージルール変更の記事に、昨夜から沢山の方の訪問を頂いております。
いつ以来だろう......こんなに朝からお客様がいらっしゃるのは。

今日はランキングのアップを期待しても良いでしょうか。(笑)
是非ともクリック一発元気づけてください。!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。