ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


mpack今月も!

飛ばないマイラー推奨の三種の神器、今月も何とか交換にこぎ着けました。
先日カミさんが初交換したので、夫婦合わせてANA2000マイル分okidokiポイントに交換です。

mpackは、アンケートサイトで、TVでも最近mpackの調査というのを見かけます。
登録した属性に合うアンケートがあると、メールが届きます。

指示に従って答えると、ポイントが頂けます。
通常6~10ポイントで、本調査に選ばれると数十~数百という風になります。
今迄私が頂いた最高ポイントは、980ポイントでした。

このポイント、2ポイントで1円相当で1000ポイント500円でキャッシュが出来ます。
Gポイント・Yahoo・DCカードなどを経由してJALマイレージに交換可能です。
レートは4ポイントで1JALマイル(200P-Yahoo100P)
1000Pだと、JAL250マイルですね。

もチョットお得なのが、JCBのokidokiポイントへの交換。
1000Pで100okidokiポイントになります。
1okidoki=3JALマイルなので、JAL300マイルになります。
ただし、JAL-JCBカードはokidokiポイントを使えませんので、okidokiポイント対応のJCBカードが必要になります。

常連の方には耳タコでしょうが、最近初めての方が多い様なので、また書かせてください。(笑)

ANA-JCBカードは、okidokiプログラム対応です!
つまり、mpackで1000P貯まったら、100okidokiになって、ANAマイレージ1000マイルになるのです。

飛ばないマイラーが、今年どのくらい三種の神器でマイルをため込んでいるかは、 こちらの記事をどうぞ!
初めての方には、驚いていただけると思います。

JAL派の方に、okidoki対応のオススメJCBカードです。


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。