ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALHPからお得情報

ひとつ目は、毎年恒例 秋のマイル2割引。
今年のキャンペーンは、10月10日14時から12月5日まで。
国際線エコノミーの特典航空券が、2割引のマイルでGETできます。
インターネット限定ですから、JALHPから申し込んでください。

私の場合、初めての特典航空券がこれでした。
カミさんと二人分、ベトナムまで通常7万マイル必要ですが、5万6千マイルと大変お得でした。
(国内一人分近くお得は凄いと思いました。)

ANAが先日までやっていたのは、ビジネスクラスも2割引だったのですが、路線が限定されていましたので、こちらの方が使いやすいと思います。

たとえばヨーロッパなら、2人で11万マイルのところ、8万8千マイルですからかなり手の届くマイル数になると思います。
一週間先から330日先までの予約が可能ですから、とりあえず行きたいところが有れば取って置いて、あとから日程の調整も電話で可能です。
マイルがあるなら、とりあえず取っておくというのもありですね。

JAL便限定で、ワンワールド特典航空券、JAL+提携社ジョイント特典航空券、JMB提携航空会社特典航空券、JALグループ国際線アップグレード特典は、本キャンペーンの対象となりません。 ご注意ください。

二つ目は急に細かい話ですが、またアンケートをやっています。
数問のアンケートに答えるだけで、50マイル頂けます。
もちろん、私もカミさんもさっそく回答しましたので、夫婦合算100マイルになりますね。
カミさんのマイルはまだ500チョイですが......
JALHPの右側に旅アンケートへのご協力のお願いというバナーがあります。
クリックするとページが開きます。
名前やJALマイレージバンクのお客様番号が必要ですので、JMBカードなどご用意ください。
9月30日までですが、早めにやってしまいましょうね。

もう一つ、普段はアップグレードできない悟空やWEB悟空からマイレージでアップグレードを9月30日までやっています。
今回WEBから申込が可能になったようです。
ハワイ・オーストラリア・インドネシアの3カ所が対象です。
条件が合えばお得ですね。

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。