ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチ即ポイント

ちょびリッチからGポイントにポイント交換できなくなって、セシールにPeX経由で交換したら、もう一度だけ交換可能だそうです。
8月15日から8月22日の0:00まで、交換のマイリストに登録してある人だけ、交換可能だそうです。

実は750ポイントはあったのですが、1000ポイント以上ですよね。
そこで、何とか最後の交換をしようと、即ポイントを探しました。
ところが、これと言ったものはありません。

見つけたのが、ちょびリッチモバイル。
登録するだけで、50Pいただけます。
そして携帯サイトに行ってみると、100Pクラスがざっくざく。

実は、パソコンは少し得意なのですが、携帯系はほとんどやったことが無くって.....
かなり苦手です。
迷惑メールも完全シャットアウトしていたので、許可ドメインの登録など勉強させていただきました。

おかげさまで1000ポイントを突破。
1000を超えると2ポイント単位の交換なので、もう少しポイントを稼いでから交換したいと思います。

色々いじっていたら、シャットアウトして来なかったCMサイトからのメールも来て、ポイント稼いじゃいました。(笑)

モバイルでも頑張っちゃおうかな!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

人気ランキングに、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。