ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


夫婦力を合わせて、驚異のANAマイレージ

本日okidokiポイントに、934ポイント加算されました。
と言っても、JCBカードで93万4千円お買い物した訳ではありません。

先月4000ポイントに達した、私とカミさんの夫婦二人分をそれぞれANA-JCBカードのokidokiポイントに振り替えた訳です。
カミさんのは私の家族カードなので、しっかり本会員の私の口座にまとまったという訳です。

CMサイトは4000ポイント貯めると、okidokiポイント467に交換可能です。
今回は2人分合わさって、一気にANAマイレージ9340マイルになる訳です。

mpackも3000ポイント、okidoki300ポイントに交換申請していますが、こちらはもチョットかかるでしょうか。

ネット上の2つのサイトだけで、12340ANAマイルを申請中ということです。

私しか言っていないのですが、CMサイト・mpack・ANA-JCBカードを、ANAマイレージがガンガン貯まる、ANA三種の神器と呼んでいます。(笑)

あまり大きな声では言えないのですが、申請中も含めて......ANAマイレージは今年既に3万5千マイルを超えています。
CMサイトの紹介分も大きいのですが(皆様に感謝しております。)、それが無くても2万マイルは超えていると思います。
カミさんのmpackも、もう少しで交換ラインに到着しそうですし、年間4万マイル程度まではいきそうな予感です。

マウスでクリックしているだけですから、かなり凄い事ですよね。

最近ちょっと締め切りが早いので、こまめにメールチェックをしましょう。
 

CM見るだけじゃなく、積極的にキャンペーンポイントをゲットしましょう。




強烈に貯まるokidokiポイント、このカードだけです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
本日も、ご協力のクリックよろしくです。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。