ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


予想ネットから直接セシールに

予想ネットからJALマイレージに交換するのに、PeXを経由してセシール-Gポイント-Yahoo!-JALと交換していきます。
Pex-セシールとセシール-Gポイント間は手数料がかかります。

ここでマイラーに嬉しいお知らせ、
予想ネットから直接セシールに交換可能になりました。
手数料無料で、5000予想ポイントから交換可能です。500セシールスマイルポイントへ

ただし、8月31日までのキャンペーンで、それ以降は手数料がかかるのかもしれません。
PeXもゴールドレートキャンペーンを1ヶ月追加しました。

どっちが得なのか......って、PeXに交換できるポイントを私は持っていません。(爆)

私の場合、すでにポイント加算はクリックだけに頼っている部分が多いので、毎月交換できるほどはたまりませんね。

残念!





人気ランキングに、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。