ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1万マイル以下も無駄にしない

ANAマイレージは1万マイル以上で、Edyやヤマダ電機などのポイントへの交換が可能。
もちろん1万5千マイル以上、キャンペーンなどの時は1万2千マイルの時もありますが、特典航空券に交換可能です。JALも同じですが.....。

1万マイル未満のマイルが期限が迫っていいたりすると、かなりもったいなくって心に引っかかりませんか。
私も、2年連続で合計3千マイル弱を失効させました。
1万マイルの商品と交換しようかと色々考えたのですが、そのうち大きく使おうと思って捨てる事にしたのですが、心残りでした。

ANAマイレージクラブに旅達というサービスがあります。
既にEdy500円分が貰える入会キャンペーンは終わってしまったのですが、私のEdy500円分は、以前書いたようにどこかの誰かのEdyにギフトとして送られているはずです。使って貰えたら嬉しいのですが....(泣)

この旅立ちの会員限定、そして7月1日から2008年3月31日まで、旅達のから申し込むツアー代金に、国内4000マイル海外8000マイルを1マイル1円で旅行代金に充当できるそうです。

条件が付くので、どなたにもと言う訳にはいきませんが、期限切れになるよりは使ってすっきりとなる方もいるかもしれませんね。

なお、年内限定ですが、旅達会員は国内線500マイル国際線1000マイルの往復ボーナスマイルもプレゼントされるようです。(お金出して乗った人だけだと思うけど。笑)



人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。