ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ECナビ続々加算

先日のパリに行っている間の記事で、ECナビのご紹介バナーを掲載しましたが、おかげさまで、入会された方がポイントをドンドン貯められて、私の口座に600ポイントが加算されています。

もう10名以上の方のご紹介ポイントをいただきました。

いつもありがとうございます。

2週間以内に100ポイント貯めると1000ポイントいただけるという、非常にハードルの低いキャンペーン。
誰でも、4~5回訪問したらいってしまいます。

とにかくポイントがどんどん貯まるポイントサイト。

ECナビは、クリックするだけでどんどん貯まります。
他にもアンケート、そしてブログに紹介する事でも、ポイントが貯まります。

まさにこの記事がそうなのです。

丁度依頼のメールが来ていましたので、さっそく記事にしてみました。

ECナビは素晴らしいポイントサイト

PeXの登場で、マイレージにも交換可能になったECナビは、陸マイラーにも必須のサイトとなりました。

詳しい攻略法は、以前の記事を参考にされてください。

ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

久々マクロミルから交換

マクロミルのポイントが今年4回目の1000Pになりましたので、さっそくEトレード証券に移行申請しました。
Eトレードからは、Yahoo!に交換してJALへともっていきますが、時間がかかるのですよこのルート。

5月に交換した分も、まだEトレードに反映されていません。
2ポイント1JALマイルに交換できる優秀なレートなので、気長に待つしかないですね。

最近アンケートの参加者がかなり増えているらしくて、なかなか事前調査しか来なくて、ドド~~ンとポイントを頂ける本調査に当たりません。

事前調査も、メールが来てすぐでなければもう一杯になりましたと、拒否される事もあります。

先日、あるアンケートサイトから依頼のメールが来て、ログインしてアンケートに行ったらいきなり拒否。
時間をおいて2~3度やったけどダメ。

後からメールが来て、関係のない人にもメールを送ってしまったとか。
いい加減にしてっ!
それほど暇でないのに.......って、文句を言いたくなりました。

それでも、アンケートに答えるだけで無料でマイルが貯まっていくのは嬉しいモノ。
マクロミルでも、一年で3~4千JALマイルはGETできています。
無視できないマイルです。



ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。