ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


久しぶりに楽天証券ポイントの移行

久しぶりに楽天証券にログインしたら、お友達紹介のポイントが増量分も加算されていましたので、JALマイレージに交換申請してきました。
このルート、1名紹介して5000ポイントで、1マイル3.5ポイントとレートは今ひとつ。
以前は、楽天スーパーポイントに交換してお買い物に使った事もあるのですが、ヨーロッパに目覚めたので(爆)、一生懸命マイルに換える事にしました。

4名様ご紹介で2万マイルになっていたので、5710JALマイルになります。
(15ポイントの端数は、また今度という事に)

この楽天証券のお友達紹介は通常3000ポイントなのですが、現在5000ポイントに増量されています。
6月30日までにお友達紹介の手続きをとって、7月31日までに口座開設10万円入金とMRF購入で、紹介した方された方双方に5000ポイント付与されます。

たとえば、ご紹介で入会10万円入金してご家族を1名紹介入金すると、1万ポイントと5千ポイントになります。
家族マイルが合算できる制度を使うと、4200マイルくらいにはなりますね。

口座をお持ちなら、お友達や家族を紹介して、どんどんマイルをゲットしてください。

この次の機会なんて考えてると、最後だったと言う事にもなりかねません。


ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。