ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


いつの間にか貯まる

メールを受信するだけ、クリックする必要もないポイントサイト。

わくわくメール
メールを受信するだけでポイントが貯まります。
アクションが必要なメールと2種類来ますが、何もしなくて良いメールは2~3毎日来ているようです。
マイルに交換するには、2000ポイントで1000ネットマイルになります。(以降100ポイント単位)
ネットマイルからは、直接ANAや外国の航空会社のマイレージ、DCカード経由のJALなどに交換できます。
ポイントは、毎年一度、5月1日~翌年4月25日の間一度繰り越し手続きをする事で、永久に有効です。
メールやバナーでお友達紹介をすると、100ポイント頂けちゃいます。
下のバナーがそれです。
今入会すると、100人に1人5000円他が当たるキャンペーンも開催中
ポイントが一杯貯まったらキャッシュバックがオトクです。
5000ポイントで5000円(手数料他が引かれ、4890円の入金)のキャッシュバック。
交換率では、これが一番オトクですね。

WAK2MAIL

ドリームメール
ここの一番の売りは、抽選で1000万円が当たる事です。
無料の会員登録で1000万円のチャンスがありますから、登録しない手はありません。
それだけではないのです、メールの受信だけでポイントが増えていきます。
何もしないでも、少しずつ貯まっていきます。

もちろん、くじ付きメールやドリームメール便ではアクションが必要ですが、それは余計に頂けるモノ。
とにかくコツコツ貯まっていきます。

ポイントは、一度ログインすると6ヶ月有効で、その期間内にログインするといつまでも有効です。
マイルにするには、Gポイント-Yahoo!-JALと得意のルートを使います。
900ポイントから300Gポイントに交換できます。

1000万円のチャンスと、ゆっくりですが何もしないで貯まるポイントは魅力的だと思います。





留守中ですので、ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

もう最終日に

pari.jpg

楽しい旅行も明日朝にはシャルルドゴール空港へと向かわなければなりません。
午後一の便ですが、何せ初めての国、乗り遅れたら大変です。

おかげさまで曇りの日はありましたが、雨に降られることもなく、体調の方もぎりぎり何とか持ちそうです。

またマイレージをためてヨーロッパに来てみたいですね。

そのためにも、帰ったらマイルの情報を集めて頑張りたいと思います。

こちらは現在17時30分、最後にモンパルナスタワーに上ってきたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。