ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


フランスの文化に触れる

paris07060901.jpg

すごいですよね。
世界の名画が、すぐ触れる距離にあるのです。
(もちろん触ってもいけませんし、フラッシュも禁止です。)

小学校に入ったかどうか位の小さい子たちが、引率の先生に連れられて、おとなしく説明に聞き入っています。

その中では、モナリザの微笑みは別格で、近くにも寄れませんし写真撮影も禁止、警備員が何人もつめています。

天気がいまいちなので残念ですが、今日はシャンゼリゼに出かけてみようと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

予想ネット攻略法

予想ネットも、かなり貯められるサイトです。
10ポイント1円
以前はマイレージにならなかったのですが、今はマイルになるルートが出来たので、かなりオススメです。

毎日の特選ポイントは、ログインしたページの一番下のバナー、クリックで10ポイントか1コイン。どちらにするかは、登録情報で選択します。

オトクメールはクリックするだけでコインが貰えちゃいます。

ポイントは10ポイント1円ですが、コインはそのままでは交換できません。
予想ゲームに賭けて、ポイント配当をGETしましょう。
予想するのは、芸能・スポーツ・政治・経済と多彩です。
10ポイント単位で賭けられます。
私は慎重派なので、1倍程度でポイントに確実に交換しています。
でも、まれに外れる事もあるので1倍程度でも慎重にかけましょう。

このドキドキ感が楽しいという声も、私の周りでは多い。

配当は10コインが100ポイントになって、それに倍率がかけられます。
100コインを3倍のところに賭けると、当たると3000ポイントになります。

マイルにするには、PeXと言う交換サイトを使います。
5000ポイントから、1000ポイント単位でPeXに等価交換できます。
PeXからは10%の手数料がかかりますが、ちょびリッチ-Gポイント-Yahoo!-JALと交換していきます。
Gポイントまでは、ほぼリアルタイム交換が出来るのですが、現在ちょびリッチ-Gポイントがメンテナンス中です。
このままだと困るので、早急な復旧が望まれますが、PeXからはセシール-Gポイント....と言うルートも使えますので、時間と手数料が若干増えますが、マイレージへの交換は大丈夫です。
いずれにしても、1マイル3円以下で交換できますからオトクです。

もちろんキャッシュバックも出来るのですが、キャンペーン応募などが多くないと手数料を多く取られますので、キャッシュバックもPeX経由がオトクだと思います。






留守中ですので、ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。