ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


げん玉攻略法

今回の旅行中は、ポイントサイトの攻略法をしたためていきたいと思います。
既にポイント生活も長いので、クリックだけでポイントが貯まるサイトを中心に解説してみたいと思います

初回は、げん玉
このサイトのポイントは、残念ながらマイレージに交換できません。
ですが、楽しんでポイントも貯まるのでご紹介します。

通常のポイントサイトのように、会員登録や商品購入でポイントが貯まります。
しかし、クリックだけでも結構貯まるのです。
10ポイントで1円の換算になります。

毎日の作業は、毎日1万円GETをクリックすると20ポイント。
宝箱抽選で0~40の抽選も出来ますが、私はそのまま20ポイントいただいています。
その後のアンケートで5ポイント。
後ほどメールが来ますので、クリックすると5ポイント。
毎日ポイントGETのページに行くだけで、10ポイント。
げん玉電鉄で、サイコロを振って一番速くゴールすると10万ポイント当たるかも。

アンケートサイトも始まりましたので、そちらも登録しておきましょう。

3000ポイントでPointExchangeという交換サイトに交換できるようになります。
この段階で1ポイント1円になります。
このサイトからキャッシュバックやEdyに交換しますが、イーンバンクで105ポイント、Edyで200ポイントの手数料がかかります。

ですが、月に1回だけ、げん玉からPointExchangeに交換時に1000ポイント付与されます。
3000ポイントが4000ポイントになって、PointExchangeに400ポイント貯まります。

何度か貯めてからのキャッシュバックがお得です。

もう一つおもしろいのが、お友達紹介制度。
紹介で入会すると、紹介した方に500ポイント、入会者に250ポイント付与されます。
さらに、紹介で入会した人の獲得したポイントが一定割合で紹介した方に還元されます。
紹介人数によって増えていきます。(1人10%、2人20%、5人25%、10人30%、100人35%)
さらにさらに、もう一段孫まで還元があるのです。
(スポンサーにアクションを起こして承認されたポイントに限ると思いますが....)

かなりお得なポイントプログラムだと思います。
私も入会者募集中です。
良かったらお願いします。



留守中ですので、ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

成田までは順調

成田に着いています。
もうすぐパリ行きの搭乗時間です。

今のところ順調...あたりまえか。
バッテリーの充電が足りなくて、モニターのバックライトが光りません。(爆)

昨夜11時過ぎにやっとスーツケースのジッパーを閉めた、ドタバタがこんなところにもでています。

さて、そろそろ出発です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。