ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


TV出演の依頼

実は、先々週一通のメールが届き、ポイント・マイレージについてカメラの前でしゃべって欲しいとの依頼。
FMラジオ、雑誌の次はTV出演かと返事を書いたのですが、うまくメールのやりとりが進まず、結局時間切れでお流れになったのですが、ちょっと残念でした。。
放送が先週あったので見たのですが、野村総研やイーバンク銀行、ネットマイルなどが出ていたのですが、肝心のユーザーの取材が抜けていたので、ちょっとつっこみ足りない感じでした。

もっとも東京に出かけていく暇もなかったので、順調に話が進んでも難しかったとは思っています。

普段は結構暇しているのですが、今回は旅行前で仕事も立て込んでいました。
今度依頼があれば、出演してみたいですね。

(そういえばTVチャンピオンで、ポイント王選手権なんてのをするようですよ。
まだ募集していたかなあ。 笑)

放送された番組のコーナーで面白かったのは、ネットマイルのユーザーが通帳の中に5億円ほどため込んでいるという話。
350万人の会員と言っていましたので、一人150円弱ですが......
中にはかなりため込んでいる人もいそうですね。
残高ですからね。

私も先日6500円分をDCカードに交換に出して、3600円ほど残高があります。
1年1万円程度は頂いている計算になります。
カミさんも3000円弱ため込んでいますし、ネットマイルは今や欠かせない存在ですね。





残念と思った方もそうでない方も、クリックお願いします
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。