ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAマイレージスクエア

ANAの新しいサービスです。
マイル状況をマイルになる前のポイントから、合計や必要マイルにポイント移行のシミュレーションをしてくれるのだそうです。

ところがちょっとがっかり。
ポイントを登録できるのが

みずほマイレージクラブ
三井住友カード
ダイナースクラブ
JCB
ソニーファイナンスeLIO

たったこれだけでした。
おまけに、参加登録はスパーフライヤーズのメンバー限定らしい。(笑)

スーパーフライヤーズのメンバーの方々は、ネット上のポイントなどシコシコ貯めずにフライトとクレジットカードで使い切れないくらいマイルが貯まると言う事なのでしょうか。

新しいサービスらしいので、そのうちポイ探をしのぐかもしれません。
ANAさんのがんばりに、メンバーの方は期待されてください。

システムの修正に忙しいでしょうから、しばらくかかると思いますが.....(爆)

ランキングには、マイレージ関連のブログが多数登録されています。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。