ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


女性の味方CMサイト

今月のANAマイレージは、ANA-JCBカードから7800マイル加算されています。1800マイルはクレジットカードのショッピングの利用ですが、残りの6000マイルはまったく無料で獲得した物です。

アンケートサイトのmpackの1000ポイントがJCBのokidoki100ポイントになりました。
 

CMサイトからは、okidokiポイントが500ポイント加算されました。
このCMサイト、ポイントの計算方法がちょっと複雑なので、再度ご紹介しておきます。基本はCMサイトのCMを見る事です。
新しい物はメールで案内が来ますし、繰り返しのCMはサイトに訪問して見る事になります。
ポイントは3~10と、内容や回数に応じて変化します。

マイルに交換する方法は、JCBカードのokidokiポイントを経由します。
CMサイトのポイントは、交換時に0.7のかけ算をします。
1500交換ポイントで、250okidokiポイントになります。
2142CMポイントで、250okidokiポイントになります。

okidokiプログラム対応のJCBカードは、1okidokiポイントで、3マイル(ANA・JAL・NW・アリタリア)に交換できます。

ANA-JCBカードの場合だけ、1okidokiポイントが10ANAマイルに交換できます。
ANAを集めていらっしゃる方にはスゴクお得ですね。

2142CMポイントを貯めるのはCMを見ているだけでは、時間がかかってしまいます。

お得に貯めるテクニック
◎お友達紹介
お友達がCMサイトに紹介で入会すると、1名に100ポイントいただけます。
完全無料ですから、家族や友人皆紹介してしまいましょう。

◎ゴールド会員になる
携帯電話のアドレスを登録するだけで、ゴールド会員になれます。
CMやくじメールのたびに、+1ポイントの特典があります。
たった1ポイントと馬鹿にしてはいけません、10ポイントのCMで10%、3ポイントのCMなら33%、1ポイントのくじの残念賞なら100%の増量になります。

◎アクションしてみる
クレジットカードのCMなどには、加入促進のゲームなどがあります。
参加するだけで数十ポイントいただける物もあります。
また、試供品の申し込み・トライアルセットの購入・資料請求で数百ポイント頂ける時は、興味があったらトライしてみてください。

◎一気に貯める
繰り返しでいつも加入を呼びかけているさくらカード。
JCBのアルバラなのですが、CMサイトからの加入で2000ポイント頂けちゃいます。
これならすぐ、2142ポイント行っちゃいますよね。

このCMサイト、女性には特にお薦めです。
化粧品からサプリメント、ダイエット食品と、とにかく沢山CMが来ます。
私とカミさんのCMの本数を比べると、3~5倍カミさんの方が多いと思います。
カミさんは、ほとんどCMを見ているだけですし、ゴールド会員になったのも今年に入ってからなのに、3000ポイントをはるかに超えています。

女性でANAマイレージを集めていらっしゃるなら、欠かせないプログラムだと思います。





今日もランキングにクリックお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。