ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


予想ネットからもマイルへ!

陸マイラーにとって、かなりのビッグニュースです。
換金しかできなかった予想ネット、なのであまりご紹介もしませんでしたが、毎日コツコツポイントとメールで頂けるコインで予想してポイントゲット。
これがそこそこ貯まるサイトです。
なんとマイルになるルートが出来たのです。

先日もご案内した、ECナビからのマイルになるルートと同じく、PeXと言う交換サイトを経由する事で、ちょびリッチ-Gポイント-Yahoo!-JALと2.2円換算での交換が可能です。

かなりのランクの会員でなければ、換金時も手数料が必要でしたので、ほぼ2円1マイルと優秀なレートで交換可能です。

丁度1万ポイントあったので、とりあえず5000をちょびリッチまで持って行きました。ほぼリアルタイムです。

ポイントゲットの方法は簡単。
毎日TOPページの一番下のバナーをクリックする事で1コインか10ポイントいただけます。
メルマガが週に3~4通来て、1通当たりコインを2~3個ゲットできます。

コインは色んな予想クイズでかけて増やします。

もちろん、お買い物や会員登録でもポイントやコインが貰えます。
10ポイント1円相当ですが、会員ランクによってキャッシュバックの手数料が違ってきます。
PeXの交換には、手数料がかかりません。
ちょびリッチに交換する時には、10%の手数料を取られますが、後は手数料無しでJALマイレージバンクまで行けます。
ANAマイラーの方は、GポイントからANAに交換できます。




ECナビ、予想ネットと、比較的ポイントが貯めやすいけれどキャッシュバックだけというサイトがマイレージに交換できるようになった事で、ますますマイルが貯めやすくなりました。

お得なポイント貯まる!ECナビ

お助けください!ポチっとお願い!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。