ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


イタリアなら...........

昨夜テレビを見ていたら、ヨーロッパの古い教会が出ていました。

それを見ていたカミさんが、イタリアに行ってみたいと言い出しました。
子育て介護に疲れ果てているカミさんは、旅行に行こうと言っても、子供を預けられるなら家で寝ていたいと言うばかり。

イタリアかスペインならいってみたいなどと突然言われて、ちょっとびっくり。

アジアかアメリカを視野に入れていたのですが、カミさんの希望ですから無碍には出来ません。
早速JALのHPで調べたら、ビジネスクラスで85000マイル・ファーストクラスで12万マイル!
2人でいくと、17万マイルか24万マイル!(爆)

想定していなかったとはいえ、17万マイルならありますし、24万マイルも外為ドットコムの紹介を持って行くと可能な範囲です。

ベトナムへ行かなくてはいけませんが、そちらはANAで行けばよいので、何とかなりそう。

ところで、英語もダメですし、イタリア語はチャオとボーノしか知りません。
観光はどうするのか、ホテルはなど問題山積みです。

すぐのことではないので、徐々に調べていこうと思います。

昨年かなりのマイルが貯まりましたので、こんな事を考えられるのもここ1~2年のこと。

カミさんのため、一肌脱ごうと思います!

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。