ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さすがにもう買えない(笑)

またまたやってきました楽天カード感謝デー
と言ってもさんざん買い物しまくって、もうお金ありません!(笑)

以前は楽しかったカードの請求書を見るのも、最近はちょっと恐怖。

で、原点に戻って楽天スーパーポイントを無料でゲットできるモノをピックアップしてみました。

楽天カードを作る。
無料で2000ポイントいただけるので、ANA1000マイルゲットできます。

自動車保険の見積もり
一括20社まで見積もれて、1000ポイント、シルバー会員は1100、ゴールド会員は1200、プラチナ会員は1300ポイントにアップします。
自動車保険の見積もりは、ANAやJALのHPでもマイルが貰えますので、初めての場合はそちらを先にやってしまいましょう。
残った保険会社の中から見積もれば良い訳です。
YAHOOでもやっていますし、色んなところで一括見積と宣伝していますから、一社ずつ振り分けてポイントゲットも良い方法です。
ただし、見積もる会社を絞れないところや、絞れるのにその場所が見つけにくいところもあるので注意しましょう。
JALANAからは一回だけですが、他のところは年に一回はOKのようです。
自動車をお持ちなら任意保険加入は絶対必要ですから、毎年きちんとゲットしておきましょう。

楽天証券
今だと楽天証券ポイント4000頂けます。ただしJALにしか交換できません。
1140マイルくらいになります。
楽天スーパーポイントへの交換だと4000円分には使えますが、ANAマイレージには交換できないポイントとなっています。

ショッピングでもポイント何倍とかのキャンペーンが行われていますが、楽天側で行うキャンペーンの場合は期限限定のポイントになる場合が多いようです、マイレージに交換できないポイントです。
ショップ独自のキャンペーンの場合は、ほとんどマイレージに交換できるようです。
楽天主催のキャンペーンはエントリーが必要なことが多くなっていますので、ポイントの種類についても確認しておくことが必要です。

最近多いのがポイント山分け。
現在もいくつか行われていますが、メルマガ購読が条件です。
ショップのプレゼントもたいがいそうですが.......。

先日メルマガ整理の記事を書きましたが、楽天からのメルマガを整理しただけで、かなり快適になりました。
そんな状況なので、山分けやプレゼントにはちょっと手を出しあぐねています。

そのうちまたどんどんやって、しばらくしてメルマガ整理と同じ事の繰り返しをすることにはなると思いますが。

さて、お金のある方は楽天カード感謝デーです。
期限付きですが、いつもの2倍のポイントを頂けちゃいますよ。






ポイントが頂けるYAHOO!インターネット検定もよろしく!
マイレージ新問題続々ですよ

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。