ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピング10倍 あと3時間

やっと長男坊の液晶テレビを購入してきました。
一番安いところはカードが使えず、カードが使えると思ったら、Yahoo!ウォレットに登録したカードだけだというので、登録情報を更新しに行ったら.....。

カードの変更は来月1日からとか書いてあって.....
しょうもないカードを登録してあったのですよ。(笑)

それでもお店に戻って、カートを進めて支払いに行ったら、変更したカードが出てきたので大丈夫だと思うのだけど.......。

どこのカードでも良いところは、もっと高かったので10倍ポイントだからカードはどっちでも良いかと。

これからお買い物されるなら、ウォレットのカード登録にご注意下さい。
ウォレットの登録がなければ、先に登録された方が便利です。
買い物で入力する手間がほとんどありませんでした。

10倍ポイントはあと3時間、もし何か必要でしたらお急ぎ下さい。
100円JAL5マイルとカードマイルでダブルですから!

ログインを先にしておかないと、10倍にならないのでYahooショッピングに行ったらまずログインをお忘れ無く!



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も一押しお願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

OMCの証券会社キャンペーン

以前にもご紹介しましたが、OMCカードの証券会社とのタイアップキャンペーンは強力です。
いくつかリニューアルしているのでご紹介しておきます。

今話題の日興コーディアル証券は、
口座開設で、900ポイント
株取引で500ポイント
個人向け国債でもポイントバック(10万円でも100ポイント)2商品限定ですが、投※以下はOMCから口座を昔作った人でもOK
資信託の手数料全額ポイントバック
2商品以外は50%ポイントバック
外貨MMF10万円ごとに150ポイントバック
ミニ株でも50ポイント

ネットウィング証券は
口座開設で500ポイント
個人向け国債購入50万円ごとに、1000ポイント

他にも色々ありますが書ききれません
エース証券・大和証券・イートレード証券もキャンペーンを展開しています。

ちょっと投資をしてみようと思った時は、OMCカードを作ってからがお得だと思います。

自分ではちょっと無理なんだけどと言う時も、両親と同居していればチャンスもあります。
OMCカードを自分で作って、投資する家族に家族カードを作ります。
手続きは全部やってあげれば喜ばれて、ポイントは全部いただきなんて事も......。
信頼関係がきちんと無いと難しいかもしれませんが、出来たら大きいと思います。

OMC Jiyu!da!カードなら入会金も年会費もかかりませんし、OMCは家族カードを2枚まで無料で発行してくれたはずです。

OMCのわくわくポイントは、2ポイントでJAL1マイルに交換できます。(交換単位は1000ポイント以上、500ポイント単位です。)

通常のショッピングでは、1000円で2.5マイルとレートは悪いのですが、とにかくキャンペーン連発のカードですから、持っていて損はないカードです。


人気ランキングにボランティアクリックお願いします!!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。