ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


yahooショッピング10倍!

またまた始まります、ポイント10倍!
ちょっと詳しく解説しておきますね。

yahooポイントは、通常Yahooショッピングで100円に1ポイントいただけます。
(送料や消費税分は除外だったと思う。)
これが今回10倍になると言うスペシャルデーは、3月14日ホワイトデー。
危険なキャンペーンなので(笑)、時間制限もあります。

3月14日(水)
1回目 12時~14時
2回目 20時~24時

この6時間限定です。

参加資格
Yahoo!プレミアム会員・Yahoo!BB会員・Yahoo!JAPANカード会員
限定です。

ポイントは通常の1%は通常通り購入後比較的すぐ、9%のキャンペーン分は5月初旬以降となっています。

注意事項
YahooのIDでログインしてからお買い物をすること。
キャンセルはもちろんポイント対象から外れます。
100円未満はポイント無し。

と言うことで、お買い物の予定がある方は、Yahooショッピングをチェックしておきましょう。

会員資格のない方は、Yahooカードを作るか、プレミアム会員になるのが早いと思いますが、カードでは今回の分に間に合わない可能性が高そうです。
特典満載のYahoo!プレミアムをお薦めします。



YahooポイントをJALマイレージの交換するには、Yahooウォレットに登録が必要です。
本人確認をするために、クレジットカードの情報を入力する必要があります。
(もちろん無料です。)
YahooポイントからJALマイレージには、500ポイントでJAL250マイルです。

今回のキャンペーンで10万円のテレビを買ったら、1万ポイントいただけるのでJAL5000マイルになります。
JALカードを支払いに使ったら、1000マイルです。
合計6000マイルになってしまいますね。(消費税等考慮していませんが....)

息子のテレビどうしよう......こればっかり(笑)

yahoo!みんなの検定。
マイラー問題を充実させています。
チャレンジしてついでにYahooポイントもゲットしてみてください。
マイレージ検定LIST

人気ランキングにボランティアクリックお願いします!(悲痛な叫び 笑)
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

マイル加算状況

JALマイレージが今年の目標だった19万5千を超えました。
195,634JALマイル
JALカードショッピングの1762マイルが加算されました。
北米ビジネス2人と南アジアエコノミー1名分

実はYahooに1万ポイント、外為ドットコムに3万ポイント等々ポイントをかき集めると、2万マイル分ほどあるのですが、今年就職の長男のTVが相当ガタが来てかわいそう。
32型液晶TVをYahooショッピングで調べたら10万円と少し。
国家試験も自己採点で通りそうだというので、合格したら買ってやりたい親心。(笑)

と、うだうだしていたら、なんと14日の12時から14時までと20時から24時の合計6時間、ポイント10倍があるのですよ。

10万円のテレビを買うと、1万ポイントですからJAL5千マイル。
マイラーとしては前回逃しているので、ここは何とかとも思うし......。

と言うことで、もう少しうだうだと考える時間はあるかと。(笑)

ANA三種の神器からの加算6690マイルがあり、87,872マイルとなりました
ネットでアンケートに答えて、CM見るだけでこんなにマイル貯まっちゃって良いモンでしょうか?(爆)
1-3月のmpack・CMサイトからANA-JCBのokidokiポイントに交換して、ANAマイルになったのが1万6千マイル。
既にokidokiポイントに450があって、本日mpackから100okidokiポイントに交換申請しましたから、合計で21500マイルです。
この調子が続いたら、いったい年間何マイルになるのか、ちょっと恐ろしい感じもしています。

クレジットカードの買い物で貯めようと思ったら、2百万円以上の買い物分ですね。
先月誕生日月でライフカードを集中して利用しましたが、あの100円2マイルのレートでも、100万円以上の利用が必要なマイルです。

本当にありがたいサイトとカードです。
感謝しています!

最近ちょっと締め切りが早いので、こまめにメールチェックをしましょう。
 

CM見るだけじゃなく、積極的にキャンペーンポイントをゲットしましょう。




強烈に貯まるokidokiポイント、このカードだけです。


人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
ちょっと下降気味なので、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。