ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


期間限定の期間限定ポイント

昨日のJALカードで家族のマイル合算は、家族持ちのJALマイラーにはかなりの福音だと思います。
たとえば、カミさんのGポイント口座には1万ポイント弱が眠っています。
これ、JALカードの家族カードを発行して申請すれば、私のマイルに4500マイル合算されて使えますよね。

たとえば、外為ドットコムのお友達紹介キャンペーンで口座開設、1取引で1万FXポイントいただけるモノ。JAL4000マイルになります。

紹介されてやって、奥様を紹介してとすると、親会員に8000マイル、奥様に4000マイル、合わせて使えるなら1万2千マイルですから、あとちょっとで国内無料航空券になりますよね。

それより、無料航空券の座席を多く確保して貰わなければ、使えない事態が発生しそうなくらい、かなりの影響が出ると思います。

さて、明日は楽天カード感謝デーですが今日から3月15日まで限定で、楽天カードの入会キャンペーンが始まりました。
シルバー以上の会員は通常の2000楽天スーパーポイントの他に、期限限定ながら1000ポイント余計に頂けるというモノ。
通常の2000ポイントはANA1000マイルに交換して、1000ポイントは楽天でのお買い物に使うと言うところでしょうか。

今月も毎週金曜日に楽天カード感謝デーが設定されていますが、今月は5000円以上のお買い物で、10名に1万ポイントも当たるという新企画も始まっています。
この1万ポイントは通常ポイントで付与されるというので、当たってしまったらANA5千マイルになります。

楽天カードは承認の早いカードですから、明日の感謝デーにも申し込むだけで権利は発生します。
感謝デーで付与される分は期限限定ポイントですが、貰えるモノは貰っておきましょう。そして、もっとレートの良い他のカードを支払いに使っても頂けるというのが太っ腹なところ。
会費等は無料ですから、楽天市場を利用する方は、1枚持っておいて損のないカードだと思います。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
ちょっと下降気味なので、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

家族マイル合算 JALカード

先程たれ込みが.....じゃなかった、匿名のメールを頂き教えていただきましたが、画期的な出来事ですね。(メールありがとうございます。)
家族のマイルを合算できれば、無料航空券がぐっと近づいて来る方も多いでしょう。
JALの大英断に拍手を送りたいと思います。

いくつか条件がありますが、かいつまんでご紹介しておきますね。
親会員は、未成年やJALカードnavi会員は駄目です。
一般以上の成人JALカード会員が条件です。

子会員の条件は、JALカード本会員か家族カードを持っていること。(配偶者や子供・親など一親等以内。)
18~19才は、JALカードnavi会員であること。
18才未満はJALカードをもてないので、JMB(JALマイレージバンク)の会員であること。
そして、生計が同一で同居していることが条件です。

親会員と子会員のマイルを合算して、特典航空券をゲットできます。
元々カードのポイントは親会員のところにまとめられますが、マイルそのものが合算できるのは素晴らしいことです。

家族旅行で貯まった半端なマイルもムダにしなくてすむかもしれませんし、ネットで貯まるマイルも、4人家族なら4倍でマイルになっていく計算です。

ますます無料航空券の空席が無くなりそうですが、チャンスが広がるのは素晴らしいこと。
これで、有効期限が延びれば、もうJALしか乗らないと宣言してしまいそうなほど。

手数料はカード会員はかかりませんが、18才未満のJMB会員だけ500円の登録手数料がかかります。
そして18才になったらnavi会員、20才になったら家族会員としていかなければならないようです。

家族プログラムの開始は4月1日から。

急遽決めたのか、電話対応は4月16日から。
お供でマイル割引・待ってる君(自動応答サービス)・JAL ICポケットアプリは対応が間に合わなくて暫く使えません。

登録申込用紙や家族カードの発行申し込みは、JALCARD Member's Roomから申し込んでください。

JALカードをお持ちでない方は、この機会にお早めに。


マイルがどんどんたまる「JALカード」

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
こんな時間まで頑張りましたので、ご褒美にワンクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。