ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチにもあった!更新技

先日紹介したデイリーポイントの多重ゲット。
デイリーポイントのバナーをクリックすると別窓に広告主のHPが出ますが、へそクリックに戻ってブラウザーの更新ボタンをクリックすると、新しいバナーが出てきます。
何と今日は6回もクリックすることが出来ました。
6ポイントゲットですね。(JAL3マイル分)

みなさんが知って毎日クリックしたら、あっという間に終わってしまいそうですが.....頂けるうちにどんどんポイントゲットしてしまいましょう。



今日友人が遊びに来たので、それを教えてあげると、彼曰く『ちょびリッチと同じですね』と言うのです。

早速ちょびリッチに行ってやってみると、更新のたびに本日のクリックサイトが変わります。
今日は3ポイントゲットできました。
同じモノや一度出たモノが出ることがありますので、へそクリックほど親切ではありませんが、こちらも訪問したついでにどんどんポイントをゲットしてしまいましょう。
(色々調べているつもりですが、抜けているモノもいっぱいあるモノです。)
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ご紹介ついでに、MyPoint(マイポイント)も紹介しておきます。
このサイトも、ちょびリッチやへそクリックと同じで、GポイントにまとめてYahoo!にポイント交換して、JALマイレージになります。
クリックすることでポイントの貯まるメールが結構来ます。
HPでは、ゴー!ウェブサイトというページのバナーをクリックすることで、ポイントが貯まっていきます。
このバナー最近調子が悪いのか、最近無いことが多い。
このサイト、一度でなくなると暫く出なくなるのです。
ですが、このところ200ポイント級のアンケートが来ていました。
Gポイントへは等価交換(1P=1P)なのですが、手数料が150ポイントかかります。
たくさん貯めてからの交換がお得です。
私は3300まで貯めて、3150Gポイントに交換しました。
交換まで後少しと言うときは、メンバーTOPページの右下にあるマイポイント・デスクバーのバナーをクリックしてインストールしてみましょう。
100ポイントゲットできます。
いやだったら外すのも簡単です。


GポイントとYahoo!ポイントの交換が可能になって、本当に便利になりました。
このルートで今年に入って、37000ポイント JAL18500マイル交換しています。

今日会った友人も、計算したらネット上のポイントだけでJAL2万マイルを超えていました。
マイルになるクレジットカードは持っていないので、証券会社の紹介やポイントサイトで貯めたモノだけです。
ネット上のポイントだけで、楽に海外旅行に行けちゃいますね。

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も一押し元気づけてください!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。