ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


調子に乗ってプラチナ会員だが.....

またまた得意の楽天カードデーがやってきました。
楽天カード
を持っているだけで、期限付きですがポイント1%付与されます。
PC・家電ポイント最大10倍とか、いろんなポイント攻勢目白押し。

今日は、ホワイトデーも近いとあって、ホワイトデーの特集をのぞいてみました。
本命用だの義理用だのと賑やかです。

ついおじさんはファッション下着のバナーなどクリックしてしまい、どぎまぎしてしまいました。
スウィートからブランドバック、本命用途名売ったモノ、女性はたまらないでしょうね。予算別に商品が出るページなんかは使いやすいかもしれません。
お返し選び完全バイブルなんてのも、迷った時には助けになりそうです。



ところで、先日のYahoo!4時間ポイント10倍は悩みました。

モバイル用のノートパソコンを前から欲しかったのですが、Yahoo!ショッピングにSONY Styleが参加していたのです。
ちょっと興奮してしまいました。

先日書いた、MySONYCardを使って、20万円のモバイルパソコンを買ったら。Yahoo!10倍で、2万ポイントでJAL1万マイル
MySONYCardで3%割引、6000円OFF。
これでANAマイレージクラブへの交換手数料は出る。
カードのポイントは600ポイントで、ANA6000マイル。

かなり悩んでしまいました。
結局断念したのは、今年に入ってからお金を使いすぎているため、予算がなかったこと。夏のボーナス一括払いという手もあったのですが、ここはしっかり財布のヒモを締めることにしました。
これ以上通販からモノが届くと、カミさんから離縁されてしまうかも。(笑)
何せ一気に楽天のプラチナ会員になってしまったくらいですから。

ご利用は計画的に、ですね!

次回のチャンスが来ることを祈って、しばらく予算立ても考えようと思います。
Yahoo!ショッピングも要注意ですね。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。