ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WindowsVistaでマイルを貯める

WindowsVistaが本日から発売を開始しました。
自宅で使っているSONYのVAIOも、2年を経過してトラブルが多いのでこの際買い換えを考えています。
自分専用のコンピュータを持って30年以上経ちますので、絶えず新しもの好きで買い換え買い増しを続けているので、このタイミングは逃せません。
海外から個人輸入をしたり、部品を集めて組んでみたりと色々やってきましたが、最近は根気が続かないので、メーカー製の物を買うのですが、プログラムがインストールされすぎていて、そのためのトラブルも多いのです。
おまけに、モニターもセットになっているモノが多く選択肢は少ないのです。

そこで選んだのが、Gateway GT5084j

詳しいスペックは書きませんが128000円で、かなりの高性能です。
office2007が2万円で追加できるタイプもあります。
【送料・代引手数料無料】 Gateway GT5084j Office Personal 2007搭載モデル

このままでも十分ですが、後ほどメモリーとビデオカード・HDDを追加購入予定。

さて、問題はどのようにマイルを貯めるかですよね。
Edyを使ってヨドバシという考えもありますが、せっかくの誕生月の2月が目前ですし、このマシン2月3日発売です。

ライフカードの誕生日月はポイント5倍を利用して、office付きの約15万円のモデルを2月2日の金曜日に前日予約しようと思います。(約ANA3000マイル)

パソコン購入で、思いっきりANAマイルをゲットしたいと思います。

金曜日は楽天カード感謝デーで、期限付きのポイントですが1%分余計に頂けるので、メモリー購入などに充てられます。
が、予約商品でも対象になるのでしょうか。
この辺りのチェックも兼ねて注文してみようと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。