ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


義理チョコでもマイル

バレンタイン特集を組んでいます。
本命チョコから義理チョコまで、ずらり揃ったラインナップ。
大きな会社に勤めている女性なんかは、結構お金かかるのではと思います。
ホワイトデーのお返し目当てかもしれませんが。(笑)

で、最大10倍ポイントのお店まであるようです。



このバナーで飛んでいったページの、上の方にポイント最大10倍チョコチェックとありますので、クリックするとそのページに行けます。
最低105円から、上は際限なく揃っているようです。

本命チョコはじっくり選びたいでしょうけど、義理チョコなら値段が先ですよね。
1月25日までのキャンペーンです。注意書きを見ても期限付きのポイントという文字はないので、ANAマイレージに交換できる通常のポイントだと思います。

今年は、バレンタインデーでもしっかりマイルを稼ぎましょう。

チョコ1個の私に、ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

マイポイント初交換

念願のマイポイントで3300ポイントをためました。
マイポイントは、通常のポイントサイトと同じですが、毎日HPを訪れてスポンサーのバナーをクリックすることで、ポイントが頂けます。
メールでも、クリックするとポイントが頂けるモノが来ます。
毎日コツコツで、やっと初交換する決心が付くポイントまでいきました。
1年半位かかったでしょうか。(笑)

ポイントは交換先がいっぱいありますが、マイレージ関連はGポイントがお手軽。
交換には手数料がかかり、650で500というように、150ポイントが手数料です。3300だと、3150Gポイントになります。
Gポイントからは、Yahoo!-JALで、2ポイントが1マイルになります。

年明けからポイントをどんどんマイルにしているので、各ポイントサイトのポイントが寂しい状態になっています。
その分マイルは増えるのですが.......。

mpackでまたまた1000ポイント貯まりましたので、早速ANA-JCBカードのokidokiポイントに交換申請をしました。
新年早々で、12月にも2000ポイント交換しているので、1月は無理だと思っていましたので、非常にうれしいですね。

12月分はすでにokidokiポイントに加算されていますので、2月にANAマイレージに加算されます。
今年もmpackとCMサイトにお世話になりたいと思います。

 

今日もランキングに、ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。