ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


リサイクルでもマイル

今日は長文をアップしたのですが、続きを読むのところが表示されず焦りました。(これの前の記事)
アップしたとたんの来客で、確認し忘れたまま客人が帰らず3時間放置。
帰って確認したら、続きのところが見えない。
何度かアップし直しても駄目でした。
結局直しきらずに、テンプレートを入れ替えてみました。
幅固定ではないので、余り好きなタイプではないのですが、取りあえずこれにしました。肝心の所が見えなくて、かなりの方にご迷惑をかけてしまいました。
その時間帯に訪問者数の割にページ表示数が極端に多かったので、何度がクリックされた方も多かったと思います。
申し訳ありませんでした。

さて、面白いモノをちょびリッチで見つけました。
本やCD・DVD・ゲームソフトなど、不要になっているモノって結構多かったりしませんか。
兄が引っ越しを春に控えて、BookOFFなどに持って行っているのですが、買い取り価格って気絶する程安いのですよね。
持っていくガソリン代の方が高いほど。
1冊10円とか20円とか、ちょっと汚れていると買い取り出来ないとか....。

と言って、古新聞と一緒に出しても札幌では持っていかないところも多いのですよ。
燃えるゴミの日に出すのも気が引けるというわけで、結局貯まる一方。

そんなとき、ちょびリッチリサイクルはどうでしょうか。
500円なら面倒でも、1000ポイントとか、250マイルとかだったらちょっと心が動きます。
環境にも優しくて、マイルにもなるならちょっとやってみるかと言うことも。

条件は
----------------------------------------------------------
本なら30冊、ソフトなら10点以上もしくは査定金額3000円以上なら1本からお売りいただけます。
----------------------------------------------------------
ちょびリッチのHPから申し込んで、段ボールに詰めて送るだけのようです。

コミックとか人気ゲームソフトは、結構な値段になるかもしれませんね。
一度挑戦してみようかと思います。

ちょびリッチからJALマイルへは、Gポイント-Yahoo!経由がお手軽で早い。
ANAマイルへは、Gポイントから交換できます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

人気ランキングにワンクリックご協力をお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

全額ポイントバックで一気にソウルへ

アップが上手くいかず、修正しました。

OMCの新わくわくポイントが始まっています。
私のポイントもいつの間にか5倍に増量していますが、レートは2ポイントで1JALマイルとなっています。

OMCは証券会社のキャンペーンが多くて、昨年はたっぷりマイルを頂きましたが、まだまだキャンペーンをやっています。

キャンペーン参加証券会社は
エース証券
大和証券
日興コーディアル証券
ネットウイング証券
イー・トレード証券

ほぼ共通のキャンペーンは、OMCカードをお持ちでOMCのHPから口座を開設すると、新わくわく500ポイントが頂けます。(一部証券を除く)(2月28日まで)

250JALマイルかと思われるかもしれませんが、もっと奥が深いのです。
各社さらに追加のキャンペーンを開催中です。
一気に無料航空券の荒技もありました。

ご興味のある方は、続きを読むをクリックしてごらんください。
ご興味のない方も、ポチッとお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 続きを読む
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。